日本一のおもてなしサロン②

投稿日:

「第3回エステティックグランプリ」もう一つの予選第1位のサロンは、「ANGELUX長野店」。

訪れたお客さまの誰もが「私のために、こんなにもしてもらるなんて……」と実感できる、素敵なサロンです。

「ANGELUX長野店」さんの得点も、600点。

覆面調査員のコメントには、「私の肌や体の悩みを聞いてくれ、どのように日常を過ごすべきか、今後の肌のお手入れ法などを教えてくれた。スタッフから、お客さまに綺麗になってほしいという願いが感じられた!」といった言葉が。

それもそのはず、チーフインストラクターの長谷屋さんは、「お客さまに綺麗に、そして健康になって欲しいから!」との想いから、その人に合ったお手入れの方法やケア法を、最初の予約の電話、プレカウンセリング、施術中、アフターカウンセリング、帰宅後の電話やメールと、何度も何度も熱くお伝えしているそうです。

130322ina.jpg

施術後、お客さまが鏡の前で美しくなった姿を目の当たりにしたとき、一緒に大喜びするのも日常風景。

こんなエステティシャンに身も心も預けられるお客さまは、きっと幸せな時間を過ごせるのでしょう。

稲村

おすすめ記事

no image

大人気エッセンス「パシフィックエッセンス ハートスピリット」誕生秘話

「セラピスト8月号」特集内で実現した対談。WEBでは、誌面でお伝えしきれなかった対談内容をお届けします。 英国IFA認定 …

「発見!アロマ&ハーブEXPO 2021」、無料聴講できる「メインステージ」にも注目!

「発見!アロマ&ハーブEXPO 2021」では、有料のセミナー&ワークショップ以外にも、無料聴講できる「メインステージ」 …
no image

セラピスト12月号取材裏話!その2

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。 現在、発売中のセラピスト12月号の取材裏話、その2をお届けします。 「ハー …

新刊&新作DVD