お得すぎるセミナーの話

投稿日:2023年9月20日

ようやく朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

ここのところ「四季」ではなく「二季」みたいな気候になっているような気もしますが、本格的な秋が待ち遠しい(そして寒い冬はゆっくり目にやってきてほしい)今日この頃です。

さて、秋といえば……、
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。
そして、学問の秋ですね。

開幕まで2週間あまりとなったセラピーワールド東京。
そこで開催されるセミナーもまた、とても貴重な学びの機会です。

有料セミナーをお得に受講できる前売り券のお申し込みは10月1日までとなっておりますので、迷っているセミナーがある方は是非お早めにお申し込みくださいね。

この有料セミナーですが、
リアルでのセミナー自体が超レア(または久しぶり)!!漆戸美保先生野見山文宏先生アカリ・リッピー先生軍場大輝先生のほか、
海外からご来日のボンファンテ先生マーティー松本先生など、今回を逃してしまうと次回間近でお目にかかれるのがいつになるか分からないような先生もいらっしゃり、
本当に貴重な機会の宝庫なんです。

さらに、編集部内で「これって……先生、出血大サービスが過ぎません??」と、
有り難いやら申し訳ないやら……となっているお得すぎるセミナーも。

さまざまなものが値上がりラッシュのこのご時世にあって、志あるセラピストのためにありえないくらいの大サービスをしてくださっているセミナー。
中でも、お得度を換算すると5桁!!!の金額になる2つの講座をお知らせします。

それは……

30,000円のお得!!

エンジェルこま先生による「天命を知り無限に豊かに幸せになる方法」天命ヒーリング®️講座。こちらの講座の内容は、エンジェルこま先生が通常はマンツーマンセッション33,000円で行っているのと同じもの。
これがイベント参加者限定でグループレッスン3,000円!

10,000円のお得!!

吉川圭美先生による「栄養チェックテスト付き! クライアントを『なんとなく不調』から救う、魔法の質問5」。こちらは、吉川先生が通常は10,000円で行っているオーソモレキュラーのアドバイスのメールが、後日受講生1人ひとりに届く予定です。

……先生方、価格破壊にもほどがあります〜!!

さらに、ご存知の通り、セラピーワールドのセミナーは、2講座以上のお申し込みで1講座あたり500円の割引となります。ですので、せっかくなら2講座以上の受講がオススメです。
(すでに1講座お申し込み済みの方のお申し込みでも、この割引価格は適用されます)

こんな話になった昨日、
編集部内では「私たちもセラピーワールドのお客さまになりた〜い!!!」という声が飛び交っていました。

先生方もこうしてセラピーワールド東京を盛り上げようとしてくださっていることに、本当に感謝ばかりです。

編集部A

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo 2023」
@aromaherb_expo

セラピーのチカラ、セラピストのハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
@therapist_bab
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

セラピスト講座IMSI無料

オンラインイベント「10人のセラピストのリアル」4/29開催! (主催:IMSI)

「健康で美しく幸せな人生を、多くの人々に届けたい」をモットーに自然療法やメソッドを伝え続けている、自然治療の国際総合学院 …

セラピスト12月号第2特集連動記事 世界のボディワーク

セラピスト12月号の第2特集では、そのメソッドを身につけることによって、セラピスト自身の「感じるチカラ」を高められる、様 …

【web特別レシピ公開】“ダイエット”のためのプラスの栄養学

本誌で人気連載中の、管理栄養士・川上えりさんによる「セラピストのためのプラスの栄養学」。毎号、なりたい身体作りのために必 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD