タオルの新調、明後日まで待って!

投稿日:

あけましておめでとうございます。
2023年、仕事始めが昨日4日という会社も多いようですが、
弊社は本日、1月5日が2023年の仕事始めとなります。
朝から社内のあちらこちらで
「あけましておめでとうございます」
「今年もよろしくお願いします」
の挨拶が交わされていて、清々しい気分になりますね。

言霊のパワー的にも、「おめでとう」は「ありがとう」と同じくらいパワフルな言葉なのだとか。
たくさん「おめでとう」を言い合えるような年にできると良いですね。

さて、清々しい気分で迎えた新年。
その勢いで身の周りの物も新調しよう〜!
なんて方も多いのではないでしょうか。
パリッとした新品のアイテムだと、気分も新たになって良いですよね。
ただ、タオルだけは、明後日、1月7日発売の『セラピスト』2月号の発売を待ってからにしてみてはいかがでしょうか?

というのも、タオルについての第2特集が、タオルを選ぶ際にかなりかなり参考になると思うのです。

タオルの色を選ぶコツや、ここぞというときに使いたい優れものタオル、さまざまな変り種素材のタオルなどなど……。
タオルでセラピー効果を高めたり、
タオルの色が癒しやサロンのブランディングに使えたり、
上手にお手入れすることでタオルがより快適に使えたり……。
たかがタオル、されどタオル、本当に奥が深いのです。
なんてったって、タオルソムリエという資格があるくらいですからね。
第2特集を読めば、タオルソムリエとまではいきませんが、
ちょこっとタオルにこだわっている“通な人”にはなれるのではないかと思います。

明後日発売の『セラピスト』2月号、どうぞお楽しみに!

編集部A

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
@therapist_bab

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

由井寅子

12月20日(金)・21日(土)、第20回コングレス ホメオパシー学術大会が東京で開催

2019年12月20日(金)・21日(土)の2日間、一般財団法人日本ホメオパシー財団 日本ホメオパシー医学協会の主宰で「 …

5月13(月)〜15(水)、7万人を超える来場者を集めてビューティーワールド ジャパンが開催された!

 2019年5月13日(月)から15日(水)の3日間、東京ビッグサイトで「ビューティーワールド ジャパン(同時開催:東京 …

「アロマ生活」始めてみませんか?〜アロマとともに叶える“わたしらしい”暮らし方〜

皆さんは、日常にアロマを取り入れていますか? 朝、昼、夕、夜など、シーン別にアロマを楽しんでみるのもいいですね。また、ラ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD