タオルの新調、明後日まで待って!

投稿日:

あけましておめでとうございます。
2023年、仕事始めが昨日4日という会社も多いようですが、
弊社は本日、1月5日が2023年の仕事始めとなります。
朝から社内のあちらこちらで
「あけましておめでとうございます」
「今年もよろしくお願いします」
の挨拶が交わされていて、清々しい気分になりますね。

言霊のパワー的にも、「おめでとう」は「ありがとう」と同じくらいパワフルな言葉なのだとか。
たくさん「おめでとう」を言い合えるような年にできると良いですね。

さて、清々しい気分で迎えた新年。
その勢いで身の周りの物も新調しよう〜!
なんて方も多いのではないでしょうか。
パリッとした新品のアイテムだと、気分も新たになって良いですよね。
ただ、タオルだけは、明後日、1月7日発売の『セラピスト』2月号の発売を待ってからにしてみてはいかがでしょうか?

というのも、タオルについての第2特集が、タオルを選ぶ際にかなりかなり参考になると思うのです。

タオルの色を選ぶコツや、ここぞというときに使いたい優れものタオル、さまざまな変り種素材のタオルなどなど……。
タオルでセラピー効果を高めたり、
タオルの色が癒しやサロンのブランディングに使えたり、
上手にお手入れすることでタオルがより快適に使えたり……。
たかがタオル、されどタオル、本当に奥が深いのです。
なんてったって、タオルソムリエという資格があるくらいですからね。
第2特集を読めば、タオルソムリエとまではいきませんが、
ちょこっとタオルにこだわっている“通な人”にはなれるのではないかと思います。

明後日発売の『セラピスト』2月号、どうぞお楽しみに!

編集部A

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
@therapist_bab

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

no image

ローズに囲まれて

こんにちは、セラピスト編集部の岩名です。 「国際バラとガーデニングショウ」のポスターを毎年見ながら、一度は行ってみたいと …
no image

9月7日発売「セラピスト10月号」フォトギャラリー

9月7日発売「セラピスト10月号」より、おすすめ記事を写真と共にご紹介します! 第二特集「カラーセラピー」の中のオーラソ …

MONTAGE展示会 「アロマのある日常」が当たり前のものに[イベントレポート]

  2022年9月7日(水)〜9日(金)の3日間、TOC有明にて展示会「MONTAGE」が開催された。今回で2 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD