PRタオルの新調、明後日まで待って!

投稿日:

あけましておめでとうございます。
2023年、仕事始めが昨日4日という会社も多いようですが、
弊社は本日、1月5日が2023年の仕事始めとなります。
朝から社内のあちらこちらで
「あけましておめでとうございます」
「今年もよろしくお願いします」
の挨拶が交わされていて、清々しい気分になりますね。

言霊のパワー的にも、「おめでとう」は「ありがとう」と同じくらいパワフルな言葉なのだとか。
たくさん「おめでとう」を言い合えるような年にできると良いですね。

さて、清々しい気分で迎えた新年。
その勢いで身の周りの物も新調しよう〜!
なんて方も多いのではないでしょうか。
パリッとした新品のアイテムだと、気分も新たになって良いですよね。
ただ、タオルだけは、明後日、1月7日発売の『セラピスト』2月号の発売を待ってからにしてみてはいかがでしょうか?

というのも、タオルについての第2特集が、タオルを選ぶ際にかなりかなり参考になると思うのです。

タオルの色を選ぶコツや、ここぞというときに使いたい優れものタオル、さまざまな変り種素材のタオルなどなど……。
タオルでセラピー効果を高めたり、
タオルの色が癒しやサロンのブランディングに使えたり、
上手にお手入れすることでタオルがより快適に使えたり……。
たかがタオル、されどタオル、本当に奥が深いのです。
なんてったって、タオルソムリエという資格があるくらいですからね。
第2特集を読めば、タオルソムリエとまではいきませんが、
ちょこっとタオルにこだわっている“通な人”にはなれるのではないかと思います。

明後日発売の『セラピスト』2月号、どうぞお楽しみに!

編集部A

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
@therapist_bab

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

セラピー体験記第12回 後編 病気にならないセルフケアシリーズ第2回

国際クレイセラピー(ICA)が主催する「病気にならないセルフケアシリーズ第2回」の体験記。 後編では、第2部の「乳がんに …

その“学び”は何のため? 学んだ知識をしっかり活かすには?

職業柄、セラピー業界の第一人者と呼ばれる先生たちと、膝を突き合わせて話をする機会が多々あります。 先日も、ある先生と話を …

セラピー + ○○○ で、鬼に金棒!

梅雨明けしたのに(猛暑、酷暑よりはマシですが)、 ジメジメとしたすっきりしない天気が続いていますね。 こんにちは。 セラ …

新刊&新作DVD