「アロマ生活」始めてみませんか?〜アロマとともに叶える“わたしらしい”暮らし方〜

投稿日:

皆さんは、日常にアロマを取り入れていますか?
朝、昼、夕、夜など、シーン別にアロマを楽しんでみるのもいいですね。また、ライフステージや状況に合わせ、アロマ選びを楽しんでみるのもオススメです。

植物から抽出した香り成分であるエッセンシャルオイルは、いつどんな時も“なりたい気分”へと導いてくれます。まだまだ暑いこの時期、アロマのチカラで癒されるのもいいかもしれません♪

今回、セラピスト特集記事をアップしました!
こちらでは、本誌では伝えきれなかったアロマの魅力をお伝えいたしています。
気になる方は、是非チェックしてみてください♪
▶︎意外と知らない!アロマの活用法〜アロマとともに叶える“わたしらしい”暮らし方〜   

おすすめ記事

NHK「ガッテン」で”触れる”効果が明らかに!〜オキシトシン母さん〜

こんにちは~。セラピスト編集部のはんざわです。   昨日6月1日放送のNHKの「ガッテン」で、こんな内容が放映 …

龍にまつわる伝承と、月にまつわるエトセトラ

こんにちは。 2024年のスタートから1週間が経ちましたが、お正月に帰省した実家でちょうど話題が出たので、今日は今年の干 …

古武術?日本の伝統療法? 「腱引き」が凄いらしい(前編)

こんにちは。 9月に入り、『セラピスト10月号』(明日9月7日発売!)も無事完成しました〜! ということで、今週末は遅め …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD