「EXOPO 2020」企画第一弾、「クラフトコンテスト最終Web投票」明日スタート!

投稿日:

「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」を開催してから一週間が経ちました。 ご来場いただいた皆様、セミナーや講演をいただいたセラピストさんや先生方、また出展者の皆様をはじめ、多くの関係者に感謝いたします。

「EXPO 2020」は終了しましたが、関連するさまざまな企画を、今後随時展開していきます。
1つ目は、「クラフトコンテスト」の最終Web投票で、こちらは明日、12月25日にスタートいたします。事前にご応募いただいた多くの作品の中から、第1回コンテストでグランプリを受賞された栗原美也子さんにもご協力いただき、3つの優秀作品を選出しました。



そしてEXPO期間中に展示し投票を実施しましたが、さらにこれから約1カ月、Web投票を行いグランプリが決まります。

2つ目は、和精油コーナーに出品した商品のオンライン販売です。

こちらは、1月18日から約1カ月の期間限定ではありますが、北海道から沖縄まで、全国の和精油約60種類を特設サイトから販売します。

そして3つ目が、EXPO会期中に開催したセミナーの中から28の講座をピックアップして、オンラインで配信します。

最後に、「セラピストオンライン交流会」の来春開催。当日ご来場いただいたセラピストさんを中心に、セラピストの夢や成功事例、さまざまな工夫や悩みを語り合う、オンライン交流会を開催いたします。
いずれもEXPO公式サイトで、詳細を随時公開いたしますので、お見逃しなく!

編集部I

-
/ /

おすすめ記事

セラピスト10月号ワークショップ特集 講座は「実験感」が大事!

現在発売中の「セラピスト10月号」の第2特集は、 「セミナー&ワークショップを開いてみよう」です。 「ワークショ …

第3回『ベルリン・ヒルデガルト・フォン・ビンゲン・デー』が開催!

「喜びの治療」をテーマに、音楽、食、ハーブ療法を学ぶ 自然療法の母といわれる、中世ドイツの修道士女、ヒルデガルト・フォン …
no image

身をもって身体の構造を実感!

先日、突然腸に痛みが走り、手術と10日間の入院をしました。 本日より、二週間ぶりに職場に復帰です。 その間、多くの方々に …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD