「EXOPO 2020」企画第一弾、「クラフトコンテスト最終Web投票」明日スタート!

投稿日:

「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」を開催してから一週間が経ちました。 ご来場いただいた皆様、セミナーや講演をいただいたセラピストさんや先生方、また出展者の皆様をはじめ、多くの関係者に感謝いたします。

「EXPO 2020」は終了しましたが、関連するさまざまな企画を、今後随時展開していきます。
1つ目は、「クラフトコンテスト」の最終Web投票で、こちらは明日、12月25日にスタートいたします。事前にご応募いただいた多くの作品の中から、第1回コンテストでグランプリを受賞された栗原美也子さんにもご協力いただき、3つの優秀作品を選出しました。



そしてEXPO期間中に展示し投票を実施しましたが、さらにこれから約1カ月、Web投票を行いグランプリが決まります。

2つ目は、和精油コーナーに出品した商品のオンライン販売です。

こちらは、1月18日から約1カ月の期間限定ではありますが、北海道から沖縄まで、全国の和精油約60種類を特設サイトから販売します。

そして3つ目が、EXPO会期中に開催したセミナーの中から28の講座をピックアップして、オンラインで配信します。

最後に、「セラピストオンライン交流会」の来春開催。当日ご来場いただいたセラピストさんを中心に、セラピストの夢や成功事例、さまざまな工夫や悩みを語り合う、オンライン交流会を開催いたします。
いずれもEXPO公式サイトで、詳細を随時公開いたしますので、お見逃しなく!

編集部I

おすすめ記事

再現性の高い根拠ある有機農業を学べる勉強会

私たちが生きていくのに欠かせない「食」。 日々口にする食べ物の安全性と質を守りたいと考えたとき、「自給自足」という手段は …

【期間限定】セラピーNETカレッジ無料見放題!9/18〜

アロマ・整体からヒプノセラピー・ビューティーセラピーまで、トップクラスの技術とノウハウが学べて、200人以上の一流講師が …

一般社団法人プラスアロマ協会代表理事・齋藤智子さんに学ぶ 「アロマ調香デザイン学」のエッセンス

第4回 「空間を創る『3つの間』」 これまでアロマセラピストとして、アロマスクール、マッサージケア、香育など様々な活動の …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD