【11/10開催】Z00Mセミナー『セラピスト×オンラインスクールの作り方・育て方』ステップアップ講座

全くの初心者でも最短最速で、 あなたの専門知識を最高値で売れる!

________________________________

こんなお悩みありませんか?

________________________________

①専門スキルには自信があるけど、つい安売りしてしまう

②自分が対応しないとお客様に結果を出してもらうことができないいつまで経っても忙しい

③自身の専門知識をいかし、オンラインスクールを作りたいけど、どうやっていいかわからない

このようなお悩みをお持ちの【セラピスト】の方におすすめしたいのが、ご自身の専門知識をいかしたオンラインスクール化です。

ご存知の通り2020年のコロナ以降世界中のサービスがオンラインスクール化が進み、その市場規模が2025年までに急速に伸びると言われています。従来だとスクールと言うと、皆さんが一度は受講されたことがある指導者養成講座のようなプロ向けのものだけでしたが、一般の方に施術サービスとして対面で提供しているものをオンラインスクール化し、年1億を超えるサービスが生まれています。

市場が成長するまさに今このタイミングであなたのサービスを最高値で売るオンラインスクールを構築することで、一気にキャリアステージを変えることが可能です。オンラインスクール事業構築プロデューサーとして億越えのスクール構築を得意とする堺谷 友晴氏が、【セラピスト】がオンラインスクール化するコツと可能性をお伝えします。

 

*参加者の皆様には、当日のパスワード等をメールでご案内しております。

セミナー内容

●受講形式:ZOOMでのオンラインセミナー、書籍をテキストとして使用します。

【講義】11:00~12:30(オンライン受講)
講師:堺谷友晴

◯書籍・「オンラインスクール つくり方・育て方」を使って、オンラインスクール化するコツと可能性について
◯ZOOMを使って双方向での質疑応答

書籍・「オンラインスクール つくり方・育て方」をテキストと使用。

★書籍付きの価格になりますが、既に書籍をお持ちの方は参加費無料で受講できます!★

↓書籍をお持ちの方はお申し込み下記のフォームからご登録ください↓
https://www.therapylife.jp/sem-230913-form/

 

★セミナー参加者へのプレゼント★

①自分軸発見ワークシート
②コンセプトメイキング作成シート
③売れるオンラインスクール商品設計シート
④セラピストスクール個別相談会スライド
⑤堺谷先生による個別コンサル1回無料権利

上記の特典はセミナー当日の参加時にお渡しします。

*タイムスケジュールは若干の変更はございます。

セミナー概要

開催日時ZOOM無料セミナー 11月10日(金)11:00~12:30
受講料・オンライン受講:1,500円+税(書籍付き) お申込後、書籍を郵送いたします。 ・書籍を購入済みの方:無料
定員オンライン受講:定員無し
特典【当日特典】
1、自分軸発見ワークシート
2、コンセプトメイキング作成シート
3、売れるオンラインスクール商品設計シート
4、セラピストスクール個別相談会スライド
5、堺谷による個別コンサル1回無料権利
上記の特典はセミナー当日の参加時にお渡しします。


復習教材として、セミナーを収録した動画を一定期間ご視聴いただけるIDとパスワードを進呈。
申込締切・11月8日(水)まで 定員に達し次第締切

お申込み方法

お申込みは、こちらのWebフォーム、お電話・FAX・メールにて受け付けております。

Webフォームからお申込み

一般の方

書籍をお持ちの方(参加無料)

お電話・FAX・メールでのお申込み

ご希望のセミナー名、ご参加日時、お名前、お申込み人数、ご住所、お電話番号を弊社セミナー事業部までご連絡ください。

TEL: 03-3469-0135 (平日10:00-18:30)
FAX: 03-3469-0162
メール: shop@bab.co.jp

お申込み後の流れ

・お申込み後、銀行振込決済、コンビニ決済をご選択の場合には、ご入金確認をもって受付完了となります。
・カード決済、代引き決済の場合はお申込み時点で受付完了です。
・受付完了後のキャンセルに関しては、原則できませんので予めご了承ください。
・受付が完了しましたら、開催日の2週間前頃より、受講票、会場地図、持ち物などのご案内書をセミナー担当よりお電話、もしくはメールにてご案内させていただいた上で、順次送付させていただきます。

講師プロフィール

堺谷友晴(さかいたに ともはる)

株式会社JTTMA代表取締役。
セラピスト、トレーナー、インストラクター向けスクール事業歴22年以上。2012年にJTTMA(日本タイ古式マッサージ協会)を創業し、日本最大のタイ古式マッサージセラピスト養成機関として成長させる。またオンラインスクールでは、広告を使った再現性の高い集客から販売のしくみ、受講者が主体的に学び、成果を出すオンラインの学習システムを確立。このしくみを使って、セラピストスクール講師、ヨガインストラクターと0からオンラインスクールを構築、募集開始3か月で3000万円以上を売り上げる。現在、最短で成功するオンラインスクールを構築する方法を指導し、セラピスト、トレーナー、インストラクターのスクール立ち上げに一貫して関わり、受講者の人生を変えるきっかけをつくる。こうした教育事業を通じ、ウェルネスエデュケーションで人々を幸せにするという、夢の実現のために日々邁進している。

関連商品のご案内

講師の著書が好評発売中です!
セミナーの理解度がアップすること間違いなし!
書籍・オンラインスクール つくり方・育て方 構築・宣伝・集客・受講生のフォローまで
セラピスト、治療家、美容家の方へ
あなたのスキルをもっと多くの人に活かしてみませんか?
いつまでに何をするのか、ステップで紹介!

詳しい内容はこちら