【7/23開催】五感が喜ぶ「音とアロマで至福の体験&クラフト作り」

世界でたった一つのアロマ香水を作ろう!

本誌、今月号の特集でもご登場いただいた、究極の癒しの楽曲を発信するピアニスト佳伸愛先生と、香りの伝道師大村はる美先生のお二人を講師に迎えての音楽とアロマのマリアージュをお楽しみいただく特別セミナー! 

音楽を聴きながら香りを嗅ぎ、湧き出てくるイメージを言葉や絵にしていきます。
あなたの心が生み出した世界にたったひとつの香水を作り、お持ち帰りいただきます。
もちろん、アロマに関する知識もさらに深まること間違いなしのオススメセミナーです。

セミナー内容

・音とアロマのマリアージュ・相乗効果とは?
・あなたのココロとカラダを紐解く音楽とアロマの力!
・音と香りで引き出される「本当のイメージング」実践
・世界でたったひとつの香水作り …etc

セミナー概要

開催日時7月23日(土) 講義 14:00~16:30
受講料①会場受講:7,000円+税 ②オンライン受講:7,000円+税  ( TNCC価格は 5,600円+税 )(クラフト材料費込)
定員①会場受講:20名限定  ②オンライン受講:定員無し
会場東京都内予定
特典・今号のCD附属でコラボしたお二人の特別セミナー!

・復習教材として、セミナーを収録した動画を一定期間ご視聴いただけるIDとパスワードを進呈。


申込締切7月19日(火)まで 定員に達し次第締切

お申込み方法

お申込みは、こちらのWebフォーム、お電話・FAX・メールにて受け付けております。

Webフォームからお申込み

一般の方はこちら

セラピーNETカレッジ
本科会員の方はこちら

※お申込みには会員IDが必要となります

お電話・FAX・メールでのお申込み

ご希望のセミナー名、ご参加日時、お名前、お申込み人数、ご住所、お電話番号を弊社セミナー事業部までご連絡ください。

TEL: 03-3469-0135 (平日10:00-18:30)
FAX: 03-3469-0162
メール: shop@bab.co.jp

お申込み後の流れ

・お申込み後、銀行振込決済、コンビニ決済をご選択の場合には、ご入金確認をもって受付完了となります。
・カード決済、代引き決済の場合はお申込み時点で受付完了です。
・受付完了後のキャンセルに関しては、原則できませんので予めご了承ください。
・受付が完了しましたら、開催日の2週間前頃より、受講票、会場地図、持ち物などのご案内書をセミナー担当よりお電話、もしくはメールにてご案内させていただいた上で、順次送付させていただきます。

◯こちらの条件に該当する場合は、ご参加をお断りする場合があります。
・来場当日に検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合
・咳、咽頭痛、息苦しさなどの症状がある場合や体調がすぐれない方
・個人情報の登録に同意いただけない方
・新型コロナウイルス感染症検査で陽性、ならびに過去に感染し感染症陰性結果が出てから2週間以上経っていない方
・過去2週間以内に感染者との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に外国から日本へ入国された方

講師プロフィール

佳伸 愛

ピアニスト、作曲家。洗足学園音楽大学器楽科ピアノ専攻卒。インプロビゼーション(即興)をベースに創られる雅さと、自然の美しさを感じる透明感のあるサウンド、色彩感豊かな自身作曲の楽曲は多くのファンを魅了している。ホテルでのBGM演奏、コンサートなど、多岐にわたり演奏活動をしている。
CD「AROMA de PIANO~精油の贈り物~」をリリース。

大村 はる美

香りメッセージ®アカデミー代表。AEAJアロマセラピスト。「好きな香りには理由がある」をモットーに、本能が選ぶアロマで心と身体と人生を変える「香りの伝道師」として、笑顔輝く未来をつくるカウンセリング、コーチング、ビジネスサポートなどを行う。著書に「カウンセラー物語」(湘南社刊)がある。ラジオ出演多数あり。