【3/26開催】ハッピーハッピー「パワーストーンカード」入門セミナー

鉱物の自然エネルギーを取り入れて、地球の一部として生きよう!

何万年ものあいだ、地球の中ではぐくまれてきた鉱物たち。
それぞれが美しい色や個性的な模様を持ち、どれも大地のエネルギーをふんだんに宿しています。
パワーストーンを活用したヒーリングの学校を20年近く経営し、1000人以上の生徒を持つAngel Hiroと山口はなが、豊富な研究データに基づいて「鉱物がどのように人間の体や心に作用するのか」ということをお話ししていきます。

二人の著書「ハッピーハッピーパワーストーンカード」の活用法も含めて、
鉱物の世界と親しむことによって得ることができる、これからの時代の新しい生き方をご提案します。

講師からのメッセージ

忙しい現代人は自然と触れ合う機会が減り、大気汚染や水質汚染、食品添加物の影響などを受け、自然の一部である「体」本来のパワーを見失っています。
 逆に、そんな状況になってきたことで、自然物を活用した様々なアイテム(アロマオイルやエッセンス)やツールをとりいれたり、自然療法の施術を取り入れたりすることで、体を活性化することの大切さに気づく人が増えてきているのも感じます。

私たちAngel Hiro&山口はなは、鉱物に惹かれ、鉱物の持つ自然エネルギーの可能性を20年以上研究してきました。それを通じて、自然物である鉱物を使って体を活性化することは、間違いなく特別な作用をもたらしてくれているということを実感しました。植物界のアイテムは、既に多くの人が様々な可能性を感じていますが、鉱物界も人間界に素晴らしい可能性をもたらしてくれるものだと思っています。鉱物界とつながるからこそ、人間の中に眠っている「より深い才能」が開花するのではないかと感じます。

生命の源は海だと言われますが、その海の中に沢山の鉱物が溶かされた状態だったことで生命が誕生したとも言われています。つまり、鉱物は私たちの体のすべての細胞の根源的な部分とも深くつながっている、いわば母なる地球の家族なのです。

この母なる地球の家族とのつながりを深めることで、体の深い部分からやってくる安らぎの感覚、深い部分で地球のすべての存在とつながっている。。そんな頭だけでは理解できない素晴らしい感覚を目覚めさせていくことができるものだと感じています。

20年以上の自分たちの経験や沢山の生徒さんの体験談を通して、大地に根差して自然体で生きる感覚を鉱物によって育てていくと、自己信頼が育ち、自分自身という存在に安心しやすくなり、人生を心から楽しめるようになったという人をたくさん見てきました。

鉱物は大地からの贈り物です。母なる大地とつながっている感覚をもとに生きることは、地球と一緒に人生を生きている状態です。

鉱物界が伝えてくれている、地球と一緒に楽しんで生きる方法をみなさんにお伝えできるのを心待ちにしています♪

セミナー内容

・鉱物(パワーストーン)とはどのような存在なのか
・鉱物が人間にもたらす癒しについて
・パワーストーンがパワーを与えてくれるのではない
・ひとりぼっちで生きることから地球の一部として生きることへ
・ハッピーハッピー「パワーストーンカード」の活用法など

セミナー概要

開催日時2022年3月26日(土)14:00~16:00
受講料6,500円+税 (ハッピーハッピーパワーストーンカード付き)既にご購入の方は書籍代免除
定員オンライン受講:定員無し
特典復習教材として、セミナーを収録した動画を一定期間ご視聴いただけるIDとパスワードを進呈。
申込締切会場参加・オンライン参加:3月23日(水)午前中まで  定員に達し次第締切

お申込み方法

お申込みは、こちらのWebフォーム、お電話・FAX・メールにて受け付けております。

Webフォームからお申込み

一般の方はこちら

セラピーNETカレッジ
本科会員の方はこちら

※お申込みには会員IDが必要となります

お電話・FAX・メールでのお申込み

ご希望のセミナー名、ご参加日時、お名前、お申込み人数、ご住所、お電話番号を弊社セミナー事業部までご連絡ください。

TEL: 03-3469-0135 (平日10:00-18:30)
FAX: 03-3469-0162
メール: shop@bab.co.jp

お申込み後の流れ

・お申込み後、銀行振込決済、コンビニ決済をご選択の場合には、ご入金確認をもって受付完了となります。
・カード決済、代引き決済の場合はお申込み時点で受付完了です。
・受付完了後のキャンセルに関しては、原則できませんので予めご了承ください。
・受付が完了しましたら、開催日の2週間前頃より、受講票、会場地図、持ち物などのご案内書をセミナー担当よりお電話、もしくはメールにてご案内させていただいた上で、順次送付させていただきます。

◯こちらの条件に該当する場合は、ご参加をお断りする場合があります。
・来場当日に検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合
・咳、咽頭痛、息苦しさなどの症状がある場合や体調がすぐれない方
・個人情報の登録に同意いただけない方
・新型コロナウイルス感染症検査で陽性、ならびに過去に感染し感染症陰性結果が出てから2週間以上経っていない方
・過去2週間以内に感染者との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に外国から日本へ入国された方

関連商品のご案内

講師の著書が好評発売中です!
セミナーの理解度がアップすること間違いなし!
書籍「ハッピーハッピー パワーストーンカード」 石も人間も「あるがまま」で美しい!
64枚のカードがあなたに魔法をかける!


私たち人間と同じ地球から誕生した石たち。
色や形や大きさはさまざまで、それぞれがユニークな存在でありながら美しく輝いています。
その姿は私たちに「自分らしい美しさを輝かせて、幸せに生きることができる」ことを教えてくれます。
恋愛・仕事・健康…、人生のどんなときも、石からのメッセージは今のあなたを映し出し、やさしくサポートしてくれるでしょう♪

詳しい内容はこちら

講師プロフィール

Angel Hiro

(株)ハッピーハッピークリスタルスクール代表取締役
20代で極度の精神不安と体調不良により、人生に絶望を感じる。その中で出会ったタオ(道)の実践法とパワーストーンの新しい活用法を行うことで自分自身をヒーリングし、毎日幸せを実感できる人生へと変化させていった。その経験をもとにハピリチュアル(ハッピーなスピリチュアル)を伝えるために株式会社Happy Happy Crystal Schoolを設立。著書に『天使の気功♪』(BABジャパン)、同、監修DVDもある。

山口はな

(株)ハッピーハッピークリスタルスクール代表取締役
東京大学文学部卒。各種スピリチュアルワークの通訳・翻訳経験を持つ。
パワーストーンやボディワークなど、さまざまな実践法を通じて「フェミニン・エンボディメント(女性性の体現)」を行う。
「女性が女性であることを謳歌しながら、自由に悦びいっぱいに生きること」を提唱し、それを毎日の生活やビジネスやパートナーシップに具体的に活かしていくことを、講座や個人セッションなどを通じて伝えている。