◯開催延期◯ 【1/23開催】「月と太陽のアロマセラピー」出版記念セミナー 『世界一シンプルな中医学とアロマセラピー入門』

「氣・陰陽・五行」で自分らしく生きられる!

ちょっと難しそう、と思われがちな中医学の柱、「氣・陰陽・五行」をアロマセラピーに重ねて実践。3つのステップで、自分の可能性を最大に発揮して人生ステージを変えることができます!
植物の氣のかたまり、エッセンシャルオイルでもっと自分らしく生きたい、生き方を変えたい、という願いを実現させる方法をお教えします。今の時代の変化に対応するための『陰陽五行とアロマセラピーの繋がり』を学べる講座です。

開催が延期になりました。
詳しい日程が決まり次第こちらでご案内します。

セミナー内容

【講義】
◯氣、陰陽、五行は自然の摂理
◯自然(五行)との共生で、私らしく生きる
◯なぜ、アロマセラピーが人生を変えるの?
◯香りとつながり、自分の本質を知る

セミナー概要

開催日時2021年 1月23日(土)14:00~17:00
受講料7,500円+税
定員受講形式 ①オンラインで受講:定員無し   ②会場で受講:定員10名限定
会場東京都内予定
特典精油イメージングキット及び書籍『月と太陽のアロマセラピー』付き
(すでに書籍ご購入の方は書籍代免除)
申込締切開催日前日まで 定員に達し次第締切

お申込み方法

お申込みは、こちらのWebフォーム、お電話・FAX・メールにて受け付けております。

Webフォームからお申込み

一般の方はこちら

セラピーNETカレッジ
本科会員の方はこちら

※お申込みには会員IDが必要となります

お電話・FAX・メールでのお申込み

ご希望のセミナー名、ご参加日時、お名前、お申込み人数、ご住所、お電話番号を弊社セミナー事業部までご連絡ください。

TEL: 03-3469-0135 (平日10:00-18:30)
FAX: 03-3469-0162
メール: shop@bab.co.jp

お申込み後の流れ

・お申込み後、銀行振込決済、コンビニ決済をご選択の場合には、ご入金確認をもって受付完了となります。
・カード決済、代引き決済の場合はお申込み時点で受付完了です。
・受付完了後のキャンセルに関しては、原則できませんので予めご了承ください。

・受付が完了しましたら、開催日の2週間前頃より、受講票、会場地図、持ち物などのご案内書をセミナー担当よりお電話、もしくはメールにてご案内させていただいた上で、順次送付させていただきます。

関連商品のご案内

講師の著書が好評発売中です!
セミナーの理解度がアップすること間違いなし!
書籍 つねに幸せを感じるアロマとチャクラのレッスン つねに幸せを感じるアロマとチャクラのレッスン
8つのカラーと26の精油で「今」を変える

精油、チャクラ、ホルモン分泌器官の
シンプルで奥深い関係を知る

色と香りの波動が共鳴し、内に秘められた「本当の自分」と出合う。
最高の人生の創造が始まる!

多くの受講生が感動した「奇跡のアロマ教室」で
大人気の「チャクラ講座」がついに書籍化!

なぜか魅かれる「色」と「香り」
それは「内なる自分」からのメッセージ。
チャクラポイントとホルモン分泌器官の位置との符合は
つねに心地よくあるために
生命エネルギーを満たすヒントを与えてくれています。
香りと色が導く、深いやすらぎの世界へようこそ。

詳しい内容はこちら

書籍 月と太陽のアロマセラピー はじまり・成長・達成・実り・変容。人生の五つのステージで香りが幸せサポート!!
「わたしらしさ」が見つかる奇跡のアロマ体験!

アロマセラピーで、自分で自分を幸せに!
中医学のベースとなる「氣血水」「陰陽」「五行」の思想とアロマセラピーを重ね合わせ、もっと自由に輝いて生きる! Awakening Aromatherapyは、身体の不調を解消するだけでなく、「生きづらさ」も解消してくれる、心にはたらくセラピーです。

 香りに対する自分の感覚を信じてください。深い安心を感じる香りには、自分の個性がそのまま映し出されています。逆に、いつも苦手と感じる香りは、自分のなかにある個性で、気づきたくなかったり、受け取れないものがあったりすることを教えてくれます。
香りがきっかけで、もしかしたら自分では気づいていない個性や可能性が見つかるかもしれません。 (本文より抜粋)

詳しい内容はこちら

講師プロフィール

小林ケイ

小林ケイアロマステューディオ主宰。英国ITEC 認定アナトミーフィジオロジー&ボデ ィマッサージセラピスト。日本アロマコーディネーター協会認定インストラクター他。アロマセラピストからアロマセラピスト養成 スクールの講師を経、独立。アロマセラピス ト育成のみならず、現役セラピストのブラッ シュアップ、学び直しの場としての専科講座 を開講し、全国から受講生が集まる。

-