【6/12開催】「月と太陽のアロマセラピー」出版記念セミナー 『世界一シンプルな中医学とアロマセラピー入門』

「氣・陰陽・五行」で自分らしく生きられる!

受講のお申込み受付は終了いたしました。

ちょっと難しそう、と思われがちな中医学の柱、「氣・陰陽・五行」をアロマセラピーに重ねて実践。3つのステップで、自分の可能性を最大に発揮して人生ステージを変えることができます! 植物の氣のかたまり、エッセンシャルオイルでもっと自分らしく生きたい、生き方を変えたい、という願いを実現させる方法をお教えします。今の時代の変化に対応するための『陰陽五行とアロマセラピーの繋がり』を学べる講座です。

セミナー内容

【講義】
◯氣、陰陽、五行は自然の摂理
◯自然(五行)との共生で、私らしく生きる
◯なぜ、アロマセラピーが人生を変えるの?
◯香りとつながり、自分の本質を知る

セミナー概要

開催日時2021年 6月12日(土)14:00~17:00
受講料5,000円+税
定員受講形式 ①オンラインで受講:定員無し   ②会場で受講:満員になりました
会場東京都内予定
特典精油イメージングキット付き
書籍『月と太陽のアロマセラピー』をお持ちでない場合は、別途教材として書籍代
申込締切6月7日(月)まで  定員に達し次第締切
受講のお申込み受付は終了いたしました。

【会場での受講の皆様へ】
●受講票、会場地図、持ち物などのご案内をメール、もしくは郵送にてお送りさせていただいております。
当日は、13:45 より開場となりますので下記の会場までお気をつけてお越しください。
セミナーは 14:00 より開始となります。

●会場
小林ケイアロマステューディオ 一般社団法人エッセンスオブヒール
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山3-5-11 大倉山集合住宅 F
最寄駅:東急東横線「大倉山」駅より徒歩3分
アクセス
https://www.kobayashikei.info/access/

●セミナー終了後、後日、一定の視聴期間を設けて(1週間程度予定)、このセミナーのLIVE配信時の収録動画をご視聴いただける専用HPのURL、視聴用のIDとパスワードをお送りさせていただきます。復習などを行われたい方は是非御覧ください。

【オンラインでの受講の皆様へ】
●当日の受講キット、ご視聴専用ページのURL、ログインパスワードをお送りさせていただいております。
6月10日までに届かない場合には、弊社までご連絡ください。キット等を再送させていただきます。)

●キットなどが届きましたら、当日までに必ずご視聴専用ページにご入場いただき、受講の際に使用する端末(パソコン、スマートフォン、タブレット)にてサンプル動画がご視聴可能か必ずご確認ください。
当日のご連絡ですと、動作設定など弊社側にて対応ができない場合がございます。専用ページにログインできない、サンプル動画が見られない等の場合は、前日6/11の 14:00 までにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

●ご視聴開始が、配信スタート後でもご覧いただけます。再生ボタンを押してご視聴ください。

●6月12日は、セミナー終了となりましたら、LIVE配信は停止となります。後日、一定の視聴期間を設けて(1週間程度予定)、LIVE配信時の収録動画を再配信いたします。LIVE配信の途中から受講を始められた方や、復習などを行われたい方は是非御覧ください。ご視聴方法や、再配信の期間などの詳細は、お申し込みいただいたメールアドレスまで、ご案内をお送りさせていただきます。

お申込み後の流れ

・お申込み後、銀行振込決済、コンビニ決済をご選択の場合には、ご入金確認をもって受付完了となります。
・カード決済、代引き決済の場合はお申込み時点で受付完了です。
・受付完了後のキャンセルに関しては、原則できませんので予めご了承ください。
・受付が完了しましたら、開催日の2週間前頃より、受講票、会場地図、持ち物などのご案内書をセミナー担当よりお電話、もしくはメールにてご案内させていただいた上で、順次送付させていただきます。

講師プロフィール

小林ケイ

小林ケイアロマステューディオ主宰。英国ITEC 認定アナトミーフィジオロジー&ボデ ィマッサージセラピスト。日本アロマコーディネーター協会認定インストラクター他。アロマセラピストからアロマセラピスト養成 スクールの講師を経、独立。アロマセラピス ト育成のみならず、現役セラピストのブラッ シュアップ、学び直しの場としての専科講座 を開講し、全国から受講生が集まる。

関連商品のご案内

講師の著書が好評発売中です!
セミナーの理解度がアップすること間違いなし!
書籍 つねに幸せを感じるアロマとチャクラのレッスン つねに幸せを感じるアロマとチャクラのレッスン
8つのカラーと26の精油で「今」を変える

精油、チャクラ、ホルモン分泌器官の
シンプルで奥深い関係を知る

色と香りの波動が共鳴し、内に秘められた「本当の自分」と出合う。
最高の人生の創造が始まる!

多くの受講生が感動した「奇跡のアロマ教室」で
大人気の「チャクラ講座」がついに書籍化!

なぜか魅かれる「色」と「香り」
それは「内なる自分」からのメッセージ。
チャクラポイントとホルモン分泌器官の位置との符合は
つねに心地よくあるために
生命エネルギーを満たすヒントを与えてくれています。
香りと色が導く、深いやすらぎの世界へようこそ。

詳しい内容はこちら

書籍 月と太陽のアロマセラピー はじまり・成長・達成・実り・変容。人生の五つのステージで香りが幸せサポート!!
「わたしらしさ」が見つかる奇跡のアロマ体験!

アロマセラピーで、自分で自分を幸せに!
中医学のベースとなる「氣血水」「陰陽」「五行」の思想とアロマセラピーを重ね合わせ、もっと自由に輝いて生きる! Awakening Aromatherapyは、身体の不調を解消するだけでなく、「生きづらさ」も解消してくれる、心にはたらくセラピーです。

 香りに対する自分の感覚を信じてください。深い安心を感じる香りには、自分の個性がそのまま映し出されています。逆に、いつも苦手と感じる香りは、自分のなかにある個性で、気づきたくなかったり、受け取れないものがあったりすることを教えてくれます。
香りがきっかけで、もしかしたら自分では気づいていない個性や可能性が見つかるかもしれません。 (本文より抜粋)

詳しい内容はこちら