オンラインセミナー同時開催・セラピストのための「肌・体・食の最新情報」習得セミナー(食編)

サロンやセミナーですぐに使える!

栄養学がバージョンアップして再登場。 私たちの体は食べ物そのものです。私たちが日々食べている食事がどのような形となって肝臓に吸収され、どのような細胞に運ばれ、細胞内で何をしているのでしょうか。 それがわかると世の中にあふれる食の情報に翻弄されることなく正しい情報を取捨選択し、健康的で若々しく生きていくことができます。 食品と栄養素について説得力となる知識を身につけ、しっかりと府に落とし発信できるようになります。 以前受講された方も最新情報をアップデートしてサロンワークに活かしましょう! 今回は、会場で受講できる人数を少人数に限定して開催いたします。 前回同様、オンラインセミナーでもお申し込みを受付しておりますので、 ご自身の都合に合わせて、会場かオンラインかお選びください!

セミナー内容

「食編」はリアルセミナーとオンラインセミナーにて全3回にて開催します。

①11月6日(金)13:00〜17:00
栄養学の基礎知識(5大栄養素の消化吸収と働き)

② 12月4日(金)13:00〜17:00
食生活と健康(健康維持の為の様々な情報を分析)

③1月8日(金)13:00〜17:00
エビデンスに基づいた食のアドバイス(栄養学の最新情報)

セミナー概要

開催日時①11月6日(金) ② 12月4日(金)③1月8日(金)各日13:00~17:00
受講料各日 8,000円+税 / 全3回 20,000円+税 (セット価格)
定員会場定員:10名   
会場東京都内予定
申込締切開催日前日 17:00 まで

お申込み方法

お申込みは、こちらのWebフォーム、お電話・FAX・メールにて受け付けております。

Webフォームからお申込み

一般の方

セラピーNETカレッジ本科会員の方は
特別価格で受講できます!

※お申込みには会員IDが必要となります

お電話・FAX・メールでのお申込み

ご希望のセミナー名、ご参加日時、お名前、お申込み人数、ご住所、お電話番号を弊社セミナー事業部までご連絡ください。

TEL: 03-3469-0135 (平日10:00-18:30)
FAX: 03-3469-0162
メール: shop@bab.co.jp

お申込み後の流れ

・お申込み後、銀行振込決済、コンビニ決済をご選択の場合には、ご入金確認をもって受付完了となります。
・カード決済、代引き決済の場合はお申込み時点で受付完了です。
・受付完了後のキャンセルに関しては、原則できませんので予めご了承ください。
・受付が完了しましたら、開催日の2週間前頃より、受講票、会場地図、持ち物などのご案内書をセミナー担当よりお電話、もしくはメールにてご案内させていただいた上で、順次送付させていただきます。

講師プロフィール

福場美知留

アロマ・リンパセラピスト協会会長。臨床検査技師として病院に9年間勤務した後、自宅でホームサロンを開業し化粧品メーカーを設立。300人あまりのエステティシャン養成と開業支援を行う。2008年アロマ•リンパセラピスト養成スクールを開校。男女共同参加企画、看護師勉強会、スポーツジム、企業などで「美容・健康アナリスト」として講演も行う。