日本指圧専門学校、学校説明会を開催

投稿日:2017年6月28日 更新日:

学園祭「ゆびまつり」も同時開催

学校法人浪越学園日本指圧専門学校は7月15日、入学希望者向けの学校説明会を新校舎(文京区小石川2-12-4)にて開催する。同会では、教職員によるカリキュラムなどの学校説明のほか、在校生による学生生活についての説明、卒業生による卒業後の開業についての説明が行われる。
 今回、卒業生として招かれるのは、Beauty salon Aina代表のジョラブリョフ愛里氏とめぐみ指圧治療室を開業した大久保恵氏。2人とも、美容をテーマに開業している。時間は、10時30分〜と13時30分〜の2回で、ジョラブリョフ氏は午前中に、大久保氏は午後の回にそれぞれ登壇する。事前申込みは不要で、入退場も自由だ。
 また、当日は本校舎(文京区小石川2-15-6)の方で学園祭「ゆびまつり」も開催され、学生によるボランティア指圧や模擬店の出展、学生有志によるイベントが行われる。学園祭は10時〜16時の予定。

問い合せ:03-3813-7354

170628.jpg
ジョラブリョフ愛里氏

170628_2.jpg
大久保惠氏

-

おすすめ記事

「本当のツボ」って、どこにあるの?

1月6日に発売しました「セラピスト2月号」は、セラピストたちのスキルアップのための情報が満載です! 中でも、第2特集の「 …
no image

新しいフェイシャルセラピーの形「8の字」メソッド

多くのサロンのメインはボディメニューであり、フェイシャルはオプションとして提供しているのが現状ではないでしょうか? そん …
no image

ことだまセラピー、はじまります!

こんにちは〜。 セラピスト編集部のはんざわです。 『セラピスト10月号』発売しました! ご協力いただいた皆様、本当にいつ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD