8月24日(木)〜26日(土)、国際オーガニックEXPO2017が開催!

投稿日:2017年8月1日

PR

さまざまなオーガニック製品のビジネス関係者が参加する。

あらゆるオーガニック製品がそろう国内最大級のイベント

8月24日(木)〜26日(土)の3日間、16回目となる国際オーガニックEXPOが開催される。同イベントは、オーガニックの化粧品やヘアケア製品、食品、衣類や寝具などのテキスタイル製品、書籍などのオーガニックアイテムが大集合する国際見本市。今年は約150社が出展予定だ。

最終日は、一般消費者も来場でき、オーガニックについての正しい知識を身に付けるためのセミナーや展示も行う。また、ふだんは入手しづらいアイテムを試食したり、購入できるマルシェも同時開催する予定だ。
セミナーは、美容家・オーガニックスペシャリストの吉川千明氏による「まだまだ面白い!オーガニックコスメとインナービューティのトレンドとビジネスの伸ばし方」に注目したい(25日開催予定)。
場所はパシフィコ横浜で、入場料は2,000円だが、事前登録者及び招待券持参者は無料。

おすすめ記事

まさかの夏風邪…そしてまさかの喉頭内視鏡検査で自分の声帯を初めて見せてもらいました!

ここ1週間ばかり喉の痛みと咳に苛まれ、スッカリ夏風邪をひいてしまい病院へ。声が潰れているためファイバースコープで、自分の …
no image

“繋げて考えること”の重要性

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。東京では桜が満開です。家の近くに咲いている夜桜がとても美しく、最近の帰宅時の …
和精油の選び方、使い方クロモジ

セラピスト6月号、新連載「和精油の選び方、使い方」スタート!

こんにちは。編集部のBです。 5月7日発売の「セラピスト6月号」、ご覧になっていただけましたでしょうか? 実は今号より、 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD