2018年2月に「ビューティーワールド ジャパン 福岡」が開催!

投稿日:2017年11月21日

PR

一流講師の実技を、間近に見ることのできる又とない機会だ。

九州に、美容や健康の最新トレンドが大集結!

 九州最大の国際総合ビューティー見本市「ビューティーワールドジャパン 福岡」が、福岡市博多区の福岡国際センターで2月5(月)~6日(火)の2日間に渡り開催される。
 一般・業務用化粧品、美容機器、ネイル商材、ヘアケア製品、サロン備品、サプリメントなど美容と癒し、健康分野を網羅した、初出展23社を含む100社以上のブースが出展予定。来場者の約9割、出展者の約2割が九州から集まる、九州のための見本市だ。
 また、セラピスト、エステティシャン、美容師を対象とした、業界のエキスパートによるセミナーが開催。メインステージでは森柾秀美さんの「リンパ×血液×筋肉の組み合わせで9パターンのリフトフェイシャル」・「脱ブルドック顔!魅惑的な笑顔をつくる”魅惑リフト”」や、北川直子さんの「東洋医学に基づいた”経絡痩身術”」の実技を、間近で見ることができる。その他にも、印象評論家の重太みゆきさんによる「美しさの仕上げは究極のスマイル」や、鈴木内科クリニック院長の鈴木功さんによる「ホルモンバランスを整える、間欠的ファスティング」など、2日間で21のセミナーがラインナップ。前回大好評だった、来場者全員が参加できる出展社からのギフトや、会場内のお買い物で使える金券などが当たるガラポン抽選会も実施予定だ。 九州にお住まいの方は、ぜひ足を運んで、健康や美容の最新トレンドに触れてみてはいかがだろうか。

おすすめ記事

セラピー体験記 第10回 アロマコラージュ療法で心の願望を知る!

こんにちは〜。 セラピスト編集部のHです。   セラピー体験記、ようやく第10回を迎えました(やっと̷ …

セラピストの働き方が多様化し、 “コラボ”で収益アップ!

コロナ禍でセラピストの働き方も多様化していますが、この春、サロン開業を始めた人の数は、意外に多いようです。ただし、従来の …
no image

おもてなしの心は「タオル」からも伝わる!

セラピストがボディトリートメントを行う際に、以外と軽視しがちな「タオルワーク」ですが、素早く的確なタオル捌きが出来れば、 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD