「癒しフェア 2019 in TOKYO」開催迫る!初日17時からは、超人気講師・小林ケイ氏も特別講座に登壇予定

投稿日:2019年8月8日 更新日:

PR

いよいよ2019年8月17日(土)から2日間、株式会社エルアウラ主催の「癒しフェア 2019 in TOKYO」が東京ビッグサイトで開催される。当イベントは、心とカラダそして地球にやさしいヒーリングビジネスショー。会場では癒し関連の商品・サービスが一度に体感できる他、ここでしか聞けない各界の著名人が多数出演し、講演やトークショーを予定している。

小林ケイ氏

初日の17時からは、大人気のアロマセラピー講師・小林ケイ氏が「香りで調えるチャクラセラピー 実践WS」の無料講演を行う予定だ。第1~第8チャクラに繋がるエッセンシャルオイルの香りを実際に嗅ぎながら、それぞれのチャクラに宿された、人生の成長テーマについて学んでいく。各チャクラのバランスを調えるワークも紹介するので、この機会をぜひお見逃しなく。
なお、関連書籍「つねに幸せを感じる アロマとチャクラのレッスン」(BAB JAPAN)も販売中。8つのカラーと26の精油で「今」を変えるヒントが詰まっている。

会場は、東京ビッグサイト西3・4ホールで、時間は10時~18時(8月18日・日のみ17時まで)。入場料は当日1000円。詳しくは下記にて。

株式会社エルアウラ 癒しフェア事務局
http://www.a-advice.com/

-
/ / / / / /

おすすめ記事

no image

ハーブチンキ雑感。

こんにちは〜セラピスト編集部のはんざわです。 昨日くらいから涼しくなり始めましたね。とはいえ、昨日の大阪の凄い雨・・・。 …
セラピスト編集部ブログバタフライピー

いつものハーブティーを涼しげなものに変えてみました。ブルーなお茶の正体は?

梅雨だというのに、ここ数日、東京は晴天続き。毎朝の犬の散歩も、7時を過ぎると少し汗ばむほどの陽気です。そこで今日の朝は、 …

「日本ホメオパシー医学協会」が設立20周年記念コングレスを開催!

由井寅子氏から松尾敬子氏へと会長交代へ。日本のホメオパシーの新たな時代が始まる  生物や物質それぞれが持つ固有のエネルギ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD