EXPOまで9日!今年の予約特典は、SDGsなアレ…!?

投稿日:2021年12月8日

こんにちは、編集部Tです。いよいよ年に一度のお楽しみ「アロマ&ハーブEXPO2021」開催まで、残すところ10日を切りました! 皆様、事前予約はお済みですか!? ウッカリしてたという方はコチラから!〆切は13日(月)いっぱいとなりますので、まだ間に合います!!!!
→セミナー&イベント登録も13日(月)まで!コチラからどうぞ

昨年も事前予約くださった方はご存知だと思いますが、入場事前登録をいただいた方には「セラピスト」特製クリアファイルをプレゼントしております♪ 毎年リニューアルするこちらのファイル。初回から全種ゲットしているあなたは立派なセラピストマニアかもしれません(笑)
私も一足お先に仕上がりチェックしましたが、今年のデザインも……可愛いですよ♥ なんと今年は我が社でもSDGsを意識し、とあるエコ素材のファイルなんです! デザインだけでなく、その質感にも注目です。会場で、ぜひその手触りをチェックしてみてください。そして‥‥

・・・

歴代クリアファイルと一緒に、ちょっとだけチラ見せしちゃいます!ななんと本邦初お披露目ですよ〜(^^)今年からSDGsロゴ掲載の裏面もお見逃しなく!

ところで、会場のある「浅草」といえばどんなイメージがありますか? 雷門、浅草寺、演芸ホール、花やしき、スカイツリー、隅田川クルーズ……なんだか観光気分が沸いてきちゃいますね。見処だけでなく、鰻にすき焼き、江戸前鮨から老舗の洋食店まで、グルメも忘れちゃいけません!
「でも、ちょっと遠い印象だし二の足を踏んじゃう……」なんてイメージをお持ちの方もいらっしゃることでしょう。そんな方こそぜひ、このEXPO来場の機会に浅草観光&浅草グルメも楽しんでみてくださいね♪

そして、12月に入り気温もグッと下がりました。皆様くれぐれも温かい格好で、お友達などお誘い合わせの上ご来場くださいませ。

おすすめ記事

no image

セラピストバックナンバーフェア&本屋さんの選び方

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。 今、『セラピスト』のバックナンバーフェアが、神保町の書泉グランデさんで開催 …
no image

和精油の魅力とは

次号の第1特集の取材が着々と進んでいます。 これまで、あまり触れることが無かった和の香りの魅力を知ることができる、 楽し …

マーケティング発想で、お客さまから選ばれるサロンになろう!

東京や大阪など9都道府県に出されている緊急事態宣言の期限が、20日まで延長になりました。サロン運営をしているセラピストの …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD