「鼻」のこと、どのくらい知っていますか? メディアで話題! あの“手技で鼻を高くする”方法、教えます ー『美鼻革命』発売!ー

投稿日:

こんにちは。編集部のバラールです。

低い鼻、だんご鼻、曲がった鼻……など、フェイシャルの現場にいるセラピストの声によると、日本人の多くが「鼻」にこういったコンプレックスを持っているのだそうです。皆さんのもとにも、こういったお悩みを相談するクライアントが訪れていることでしょう。

とはいえ、気になってはいても顔の中心に位置する鼻にメスを入れる美容整形には抵抗がある、また、今までいろいろ試してみたけど効果がないと諦めている人も多いのでは。

そんな“鼻美容難民”の方々の悩みを、“手技で”解決できる今話題のメソッド「隆鼻矯正」をご存知でしょうか。

美鼻革命

隆鼻矯正は、鼻の整体法をベースに手技だけで高さや形を整える天野由紀子さん考案のオリジナルメソッド。美容整形とは異なる角度から骨格論に基づき、鼻の骨と軟骨を矯正していくというもの。その効果が口コミで広まり、今、予約を取るのが難しい話題の施術なのです。

そんな「隆鼻矯正」のメソッドが、『美鼻革命』として1冊の本になりました。「鼻の仕組み」をはじめ「整形なしで鼻を高くする方法」や「隆鼻矯正の施術とセルフケア」といった唯一無二のメソッドをたっぷりの写真や検証データとともに解説されています。

美鼻革命書影

鼻は細かい骨がパズルのように組み合わさっているパーツで、正しくアプローチすることで、じつは矯正しやすいパーツなのだそう。しかも、歯の矯正と似ていて、一度矯正が終えたら元に戻りにくいのだと言います。

これまでのサロンメニューにプラスすることも可能な鼻の矯正テクニック。他にない手技メソッド「隆鼻矯正」を身につければ、強みになるはずです。ぜひ、『美鼻革命』にてご確認ください!

「鼻の形がわるくなる生活習慣」も必見です。知らず知らずにあなたもやってしまっているかも!

 

手技で鼻を高くする

『美鼻革命』 「隆鼻矯正」の施術とセルフケア

(発行:BABジャパン)

定価 1,500円+税

美鼻革命ページ

おすすめ記事

セラピスト12月号_プロのセルフケア

植物のやさしい! プロのセルフケア6選 ~自分で治す ボタニカルセラピー~

『セラピスト』2022年12月号の第1特集では、「自分で治す ボタニカルセラピー わたしのセルフケア」と題し、アロマテラ …
no image

スキルアップのための努力

毎週末に小学生を対象としたサッカークラブのコーチをしていますが、子どもたち(とくに高学年代)の技術習得速度に驚くことが多 …

アロマセラピストと調香師がすすめる「和精油ブレンドレシピ」(セラピスト4月号連動記事)

セラピスト4月号の第1特集では、和精油を使った様々なブレンドレシピを紹介しています。ここでは、アロマセラピストと調香師が …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD