「鼻」のこと、どのくらい知っていますか? メディアで話題! あの“手技で鼻を高くする”方法、教えます ー『美鼻革命』発売!ー

投稿日:

こんにちは。編集部のバラールです。

低い鼻、だんご鼻、曲がった鼻……など、フェイシャルの現場にいるセラピストの声によると、日本人の多くが「鼻」にこういったコンプレックスを持っているのだそうです。皆さんのもとにも、こういったお悩みを相談するクライアントが訪れていることでしょう。

とはいえ、気になってはいても顔の中心に位置する鼻にメスを入れる美容整形には抵抗がある、また、今までいろいろ試してみたけど効果がないと諦めている人も多いのでは。

そんな“鼻美容難民”の方々の悩みを、“手技で”解決できる今話題のメソッド「隆鼻矯正」をご存知でしょうか。

美鼻革命

隆鼻矯正は、鼻の整体法をベースに手技だけで高さや形を整える天野由紀子さん考案のオリジナルメソッド。美容整形とは異なる角度から骨格論に基づき、鼻の骨と軟骨を矯正していくというもの。その効果が口コミで広まり、今、予約を取るのが難しい話題の施術なのです。

そんな「隆鼻矯正」のメソッドが、『美鼻革命』として1冊の本になりました。「鼻の仕組み」をはじめ「整形なしで鼻を高くする方法」や「隆鼻矯正の施術とセルフケア」といった唯一無二のメソッドをたっぷりの写真や検証データとともに解説されています。

美鼻革命書影

鼻は細かい骨がパズルのように組み合わさっているパーツで、正しくアプローチすることで、じつは矯正しやすいパーツなのだそう。しかも、歯の矯正と似ていて、一度矯正が終えたら元に戻りにくいのだと言います。

これまでのサロンメニューにプラスすることも可能な鼻の矯正テクニック。他にない手技メソッド「隆鼻矯正」を身につければ、強みになるはずです。ぜひ、『美鼻革命』にてご確認ください!

「鼻の形がわるくなる生活習慣」も必見です。知らず知らずにあなたもやってしまっているかも!

 

手技で鼻を高くする

『美鼻革命』 「隆鼻矯正」の施術とセルフケア

(発行:BABジャパン)

定価 1,500円+税

美鼻革命ページ

おすすめ記事

no image

小顔をつくるフェイシャル・トリートメント

創刊以来、好評をいただいている「エステティック・ビューティーVol.1」のフェイシャル・トリートメント特集号。 今回は、 …
comingsoon、TNCC

【11/7】とってもおトクな何かが起こる!?お見逃しなく

こんにちは! ようやく涼しく秋めいてきた10月、編集部は『セラピスト』12月号を絶賛編集中です。そんななか、雑誌とは別で …
和精油バスオイル雑誌セラピスト

山椒はうなぎにかけるもの。いいえ、お風呂に入れるもの!? ー和精油のハナシー

 山椒と言えば、スパイシーな香りがたまらない調味料としての印象が強いですが、精油となるとまた少々違います(今回は、yui …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD