【7/30・8/6開催】「パワーストーンと隕石の真実」出版記念セミナー

チャクラを測定して自分にあったパワーストーンを学ぼう!

アロマやハーブが植物療法であるように、パワーストーンは鉱物を使った代替療法です。
パワーストーンの効果を引き出すためには、石やチャクラの知識と波動がわかることが必須です。

クリスタルセラピー歴20年、「パワーストーンと隕石の真実」「速習!ペンジュラム」の著者マユリが、パワーストーンセラピーの要点をコンパクトにお伝えするワークショップ!

パワーストーンをセラピーとして導入したい方も、
自分やお客様に合ったパワーストーンブレスを作り方も必見!

単に石が大好きな方もウェルカム!!

 

*明日の詳細をメールでお送りしています。

届いていない方は、 shop@bab.co.jp までご連絡ください。

会場受講の方は、波動測定するアイテムを1点お持ちください。

セミナー内容

【講義】
1:チャクラとは何か?ーチャクラと可視光線
可視光線とは380ナノメーターから780ナノメーターの波長の光を言います。人間の目はこの範囲の波長の光を色として認識します。人間にとって最も必要欠な光・可視光線と、7つのチャクラとの関係性についてお話しします。

2:パワーストーンと可視光線
パワーストーンはなぜ効果があるのでしょうか?「縁起がいい?」「なんとなく?」・・・・いえいえ、ハーブや漢方が植物療法であるように、パワーストーンは鉱物療法です。縁起物ではない、鉱物療法としてのパワーストーンを理論的に学びます。

3:ぺンジュラムでチャクラを測定する
アロマ、パワーストーン、フラワーエッセンス・・・etc
あなたはどうやって自分やお客様に合ったものを選んでいますか?「本を読んで?」それとも「直感で?」・・・・ヒーリンググッズを扱うには波動がわかることが必須です。
当日は、ぺンジュラムで波動を測定する方法を実演いたします。

4:自分の波動に合ったパワーストーンを選ぶ
実際にお客様に合ったパワーストーンを選び、それを手にするとどのようにチャクラのエネルギーが変化するのか、実演します。実際のチャクラの変化を目の当たりにして、目から鱗の体験です!

5:持参いただいたアイテムの波動を測定する
会場参加者は、お手持ちのアロマ・フラワーエッセンス・パワーストーンなどご持参ください。あなたのチャクラがどのように変化するかを実演します。

6:本格的なパワーストーンブレスの作り方
本格的なパワーストーンブレスは、チャクラを測定し、お一人おひとりのカルテを作成してお作りします。ここでは初級レベルのパワーストーンブレスの作り方を実演します。
出来上がり後は、実際に身につけてもらい、チャクラの変化も確認します。

カウンセリング→チャクラ測定→カルテ作成→石の選定→ブレスの作成

7:クリスタルセラピー実演
簡単なクリスタルセラピーを実演します。ここでは、アロマと併用したり自己ヒーリングとしても行える、初心者でもできる10個の石を使ったパワーストーンセラピーを実演します。

8:質疑応答

*要ペンジュラム
ペンジュラム付きもご購入できます。

セミナー概要

開催日時・東京(会場・オンライン受講):7月30日(日) 13:00~15:30 ・大阪(会場のみ):8月6日(日) 13:00~15:30
受講料①会場受講:4,600円+税 ②オンライン受講:4,600円+税 (書籍「パワーストーンと隕石の真実」をお持ちの方は書籍代免除)
定員①東京・大阪会場受講:20名限定  ②オンライン受講:定員無し
特典・書籍「パワーストーンと隕石の真実」付き(講義で使用)
・復習教材として、セミナーを収録した動画を一定期間ご視聴いただけるIDとパスワードを進呈。


申込締切東京:7月27日(木)まで 定員に達し次第締切 大阪:8月3日(木)まで 定員に達し次第締切

お申込み方法

お申込みは、こちらのWebフォーム、お電話・FAX・メールにて受け付けております。

Webフォームからお申込み

<一般の方>
7/30 東京会場受講

<セラピーNETカレッジ 本科会員の方>
7/30 東京会場受講
※お申込みには会員IDが必要となります

<一般の方>
7/30 東京オンライン受講

<セラピーNETカレッジ 本科会員の方>
7/30 東京オンライン受講
※お申込みには会員IDが必要となります

<一般の方>
8/6 大阪会場受講

<セラピーNETカレッジ 本科会員の方>
8/6 大阪会場受講
※お申込みには会員IDが必要となります

お電話・FAX・メールでのお申込み

ご希望のセミナー名、ご参加日時、お名前、お申込み人数、ご住所、お電話番号を弊社セミナー事業部までご連絡ください。

TEL: 03-3469-0135 (平日10:00-18:30)
FAX: 03-3469-0162
メール: shop@bab.co.jp

お申込み後の流れ

・お申込み後、銀行振込決済、コンビニ決済をご選択の場合には、ご入金確認をもって受付完了となります。
・カード決済、代引き決済の場合はお申込み時点で受付完了です。
・受付完了後のキャンセルに関しては、原則できませんので予めご了承ください。
・受付が完了しましたら、開催日の2週間前頃より、受講票、会場地図、持ち物などのご案内書をセミナー担当よりお電話、もしくはメールにてご案内させていただいた上で、順次送付させていただきます。

講師プロフィール

マユリ

20年に渡り、サイキックヒーラー・クリスタルセラピストとしてサイキックリーディングセッションに携わる。同時に、ペンジュラム・ダウジング講座、クリスタルセラピー講座、サイキックリーディング講座を開催。日常生活に役立つ、実用的なペンジュラム・ダウジングを多くの人に教授。「Heavenly Crystal」運営。Webサイトにて「神々の履歴書」連載中。オンラインサロン開催、メルマガ配信中。

関連商品のご案内

講師の著書が好評発売中です!
セミナーの理解度がアップすること間違いなし!
人生を浄化する パワーストーンと隕石の真実 オーラとチャクラが整い、体・心・魂がバージョンアップ!
鉱物療法としてのパワーストーンを選ぶ!身につける!使う!
この本では、マユリ自身がクリスタルセラピーのセッションを行い、パワーストーンを処方して、繰り返し実感したことのみをお伝えしています。
さらに20年以上にわたって培ってきた、クリスタルヒーラーとしての、経験と知識が詰まっています。

そして隕石もまた、自分自身が現場での知見を重ねて会得したものです。
この驚くべき効能をぜひ実感していただきたいと思います。

詳しい内容はこちら