日本指圧専門学校、学校説明会を開催

投稿日:2017年6月28日

PR

学園祭「ゆびまつり」も同時開催

学校法人浪越学園日本指圧専門学校は7月15日、入学希望者向けの学校説明会を新校舎(文京区小石川2-12-4)にて開催する。同会では、教職員によるカリキュラムなどの学校説明のほか、在校生による学生生活についての説明、卒業生による卒業後の開業についての説明が行われる。
 今回、卒業生として招かれるのは、Beauty salon Aina代表のジョラブリョフ愛里氏とめぐみ指圧治療室を開業した大久保恵氏。2人とも、美容をテーマに開業している。時間は、10時30分〜と13時30分〜の2回で、ジョラブリョフ氏は午前中に、大久保氏は午後の回にそれぞれ登壇する。事前申込みは不要で、入退場も自由だ。
 また、当日は本校舎(文京区小石川2-15-6)の方で学園祭「ゆびまつり」も開催され、学生によるボランティア指圧や模擬店の出展、学生有志によるイベントが行われる。学園祭は10時〜16時の予定。

問い合せ:03-3813-7354

170628.jpg
ジョラブリョフ愛里氏

170628_2.jpg
大久保惠氏

おすすめ記事

発売中のセラピスト4月号はローズ特集! 喉を守って癒してくれる「食べるローズ」にハマっています

こんにちは、編集部のTです。発売中のセラピスト4月号の第2特集は「ローズセラピー」、もう読んでいただけましたか? 読者の …

知らなきゃ損♪「セラピスト12月号」読者アンケート&プレゼントのお知らせ!

こんにちは!セラピスト編集部Rです。 セラピスト12月号の読者プレゼントのお知らせです♪ 回答締め切りは12月31日(金 …

「更年期ケア」のプロになるために、ハーブティーとハーブチンキを使いこなそう!

「ひとことに更年期障害といっても、さまざまな主訴があります」 と語るのは、一般社団法人アロマハンドトリートメント協会の、 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD