人間関係が劇的に変わる!バウンダリー(境界線)ハウツーLesson

投稿日:

目には見えないバウンダリー線引きのハウツー
http://www.therapynetcollege.com/​
他の人と一緒にいるとき、なぜか居心地悪く感じてしまうことはありませんか? それはきっと、その人とのバウンダリー(境界線)が影響しています。自分自身をご機嫌に保ち、大好きな人ともっと親密になっていくための、今まで誰も教えてくれなかった目には見えないバウンダリー線引きのハウツーを、開発者自らがワークを交えながら講義します。実際の関係性においてどうすればいいのかがわかります!

講師●山本美穂子
一般社団法人HITキャラクトロジー心理学協会代表理事。“日本を癒したい” そんな思いから世界中の癒しのメソッドを学び、日本では数少ないプロフェッショナルヒーラーとして2万5千件以上の個人セッションを提供。それらを統合し、人生を劇的に変えてゆくことのできるパワフルな実践型心理学としてキャラクトロジー心理学を開発。このキャラクトロジーをベースとして、人生をより豊かにより幸せに生きるためのコミュニケーションスキルとして“バウンダリー”を構築し2019年にリリース。リリースと同時に著書『“あの人”との境界線の引き方 セラピストのためのバウンダリーの教科書』(BABジャパン)を上梓、セラピストやヒーラー、ボディワーカーなど他者との距離が近い職種に就く方々から絶大な支持を受ける。

-

おすすめ記事

no image

セラピスト8月号 「スポーツアロマを仕事にする」

「セラピスト8月号」第1特集は、「スポーツアロマを仕事にする」。 いま日本はオリンピックのニュースで連日スポーツ一色! …
no image

内臓って大切!

こんにちは! 編集部の諏訪です 本日、「セラピスト2月号」の特集の取材に 行って参りました。 取材させていただいたのは、 …
動画コンテスト2020アロマ&ハーブEXPO

あなたのサロンをPR! スマホ動画コンテスト『私のサロンへようこそ!』
作品募集開始

「発見! アロマ&ハーブEXPO 2020」(2020年4月24~25日開催)では、「スマホ動画コンテスト」を開催。作品 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD