【福場美知留​】セラピストのための「肌・体・食の最新情報」習得セミナー(体編)②生きていくための器官系(消化器系​)

投稿日:

サロンやセミナーですぐに使える!
http://www.therapynetcollege.com/​
#解剖学​ がバーションアップして再登場。施術をする際に体の仕組みを正しく理解していると効果が明確になり自信につながります。知識や情報を持っていてもどのタイミングでお客様に発信してよいのかわからないという声を受け、カウンセリングのこのタイミングで、施術中のここで、セミナーではこの言葉で…など、セラピストの悩みにお答えして体のメカニズムを細かくお伝えします。
本講座では、生きていくための器官のひとつ、消化器系についてお伝えします。

講師●福場美知留
アロマ・リンパセラピスト協会会長。臨床検査技師として病院に9年間勤務した後、自宅でホームサロンを開業し化粧品メーカーを設立。300人あまりのエステティシャン養成と開業支援を行う。2008年アロマ•リンパセラピスト養成スクールを開校。男女共同参加企画、看護師勉強会、スポーツジム、企業などで「美容・健康アナリスト」として講演も行う。
http://alt-a.jp​

★隔月刊「セラピスト」
セラピスト・エステティシャンに必要なセラピースキルと情報が満載!

マッサージやカウンセリングにより「美」と「健康」をつくるサロンワーカーのための専門誌。
体だけでなく心までもケアする様々なセラピーのノウハウを紹介。知識とスキルが身につきます!
●奇数月7日発売

http://www.therapylife.jp/therapist-top/​

★WEB動画サイト「セラピーNETカレッジ」
すべての講座が見放題!
一流講師180名以上のさまざまな授業を現在、280講座配信中!

セラピー業界で話題のメソッドやサロン経営に大切なノウハウ、アロマの知識が身につく講座など多彩な講座があります。毎月、新しい講座を配信し、最新のトップクラスの技術とノウハウが学べます。

http://www.therapynetcollege.com/

-

おすすめ記事

no image

五感優位性チェックテストで、 セラピスト・オーラを磨こう!

「あなたに会うととても癒される」「あなたのところに行くと元気になる」という言葉をお客さまからいただいたことはありませんか …
no image

謹賀新年&セラピードッグ。

新年明けましておめでとうございます!セラピスト編集部のはんざわです。本年もよろしくお願いいたします〜。 さてさて、さっそ …

ミニマリストになりたい。

こんにちは〜。セラピスト編集部の田中です。 梅雨まっただ中という感じのお天気が毎日続いておりますが、 みなさんはいかがお …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD