一般の方から、セラピストやエステティシャン、各種施術者まで多数来場!
会場も新たに、
さらにパワーアップいたします!
THERAPY WORLD Tokyo 2022
第4回の開催にあたって、ご出展を希望される企業様・団体様のジャンルが多岐に渡ってきたことと、これまでの出展社様および来場者様からのご要望を鑑みまして、B to B、B to Cのより効果的なマッチングのため、「THERAPY WORLD Tokyo 2022」(セラピーワールド東京 2022)と題して、各EXPOを開催いたします。
- ■発見! アロマ&ハーブEXPOアロマやハーブで特徴づけた商品のモニタリング・物販(コスメ・雑貨)、施術など
- ■セラピー&ビューティーEXPOオールジャンルの施術体験(有料・無料)・デモ・ワークショップ・物販など
- ■フォーチュンセラピーEXPO占い・ヒーリング・エネルギーワークのセッション・カウンセリング・物販など
- ■フードセラピーEXPOこだわりのフード、サプリメント・健康食品の物販・サンプリング・モニタリングなど
※貴社のアピールポイントによって、上記4つのEXPOからご出展スペースをお選びいただくことになります。4つのEXPOはゾーン分けは行いますが、来場者はどちらのEXPOも出入り自由となります。
出展メリット
セラピストや施術者との交流・商談で、ビジネスチャンス拡大!
“美容と健康と癒し”の業界関係者・従事者へアピール。さらには、それらに関心のある一般の方々にも訴求することができます。商品の販促だけでなく、今後の商品開発や仕入れにつながるヒントが得られます。


商品の展示や販売、モニタリングで売上アップ!
サンプリングやモニタリングにより、新規顧客やリピーターに向け、商品などを知ってもらい、買い付けや購入をしてもらうことができます。貴社商品のファンをつくりましょう!


限定サロンで手技やメソッドを披露!
施術体験やデモンストレーションなどにより、貴社・貴校の手技やメソッドを知ってもらうことができます。またその技術の普及・教育のためのスクールなどのPRもできます。


来場対象者(これまでの開催より)
- ●各種サロン
経営者・運営スタッフ/セラピスト・エステティシャン・理美容師・リラクゼーション業・ヒーラー・占い師 他 - ●卸・商社・小売
通販を含むアロマ&ハーブ関連ショップの購買担当者・売場担当者 - ●メーカー
各種精油やコスメ、健康食品、美容機器などの企画・営業担当者 - ●医療・福祉
医療・介護従事者/整体師・治療家 - ●その他
業界団体関係者/各種スクール関係者 - ●一般消費者
出展要項