run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

セラピーライフTOP > WEB動画講座 > 水蓮の「ことだま鑑定特別講座〜氏名は使命〜」

WEB動画講座

水蓮の「ことだま鑑定特別講座〜氏名は使命〜」

名前はあなたの「取り扱い説明書」
ことだま鑑定で2018年をもっとHAPPYに!


2018年、最初のセラピーNETカレッジは「ことだま鑑定特別講座〜氏名は使命〜」。講師は、名前から人生を幸せに導く、ことだま鑑定・水蓮流家元の水蓮さん。今回の講座では、日本人の氏名に秘められた「名前のヒミツ」や、家でおみくじを引くように運気が分かる『ことだま50音「お告げ」カード』の紹介など、あなたの今年一年を、もっとHAPPYにするための情報が満載。新春にぴったりの開運講座、ぜひご覧ください!

t245_suiren_01.jpg
この講座は『セラピスト』誌がプロデュースする、WEB動画サイト
「セラピーネットカレッジ」でご覧いただけます。

【詳細はこちら】

水蓮の「ことだま鑑定特別講座~氏名は使命~」



【スマホで見る場合はこちら】



 



講師プロフィール

水蓮

ことだま鑑定水蓮流家元、一般社団法人ことだま協会 代表理事。名前の持つ音の響きと、性格分析を組み合わせた独自の鑑定法「ことだま鑑定®」の創始者。水蓮流ことだま講座には、これまでに3000人以上の受講生が参加。鑑定者数は、6000名を超える。名前から<人生を幸せに導く鑑定師>を育成し、日本語の素晴らしさを、世界に発信していくことが、今後の目標。

このページのTOPに戻る