“恩恵による癒し”を感じる! ビジョン心理学セミナーGW開催!

投稿日:2018年4月20日

PR

5月3日(木)〜6日(日)のチャックスペザーノ博士来日セミナー

 相互依存による人間関係の構築を目指すビジョン心理学。
 創始者のチャック・スペザーノ博士を招いた来日セミナーが今年もゴールデンウィークに開催される。

20180420_h_1.jpg
(チャック・スペザーノ氏)

 今回のテーマは、「Living in Grace〜恩恵と共に生きる〜」。
 ビジョン心理学でいう、「恩恵」とは、神や大いなる物から与えられるギフト。例えば、今ここに生きていることであったり、直感が浮かんでくること、自分らしい生き方をしていることも広く解釈すれば、恩恵と言えるだろう。
自分が大いなるものに守られているということを体感できると、自分を心から愛することができ、人とつながり、これまで持っていた制限的な観念を手放すことにもつながり得る。

 

  東京で行われる4日間のトレーニングでは、グループや2人1組でのチームとなり、恩恵を体感できる心理ワークを行う。時間をかけて実践していくことで感情と向き合い、参加者同士での親密感や一体感を味わうことをトレーニングしていく。
 体感として知ること、つまり腑に落ちることは、自分を変える強い力となる。
  恩恵—-つまり、愛を感じたい方は、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

 日程は、5月3日(祝)~6日(日) 10時~19時30分(
6日は18時30分まで)。
 参加費は、151,200円(早期入金割引、2018インターナショナルトレーニングとのセット割引あり)。
 TKPガーデンシティ品川
にて開催。

 詳細、問い合わせは、ビジョンダイナミックス研究所(https://www.vdi.co.jp/)まで。

おすすめ記事

実感! 睡眠の悩みを助けてくれる“精油”の力

こんにちは! ここ数日寒い日が続いておりますが、皆様体調いかがでしょうか? 今朝の東京都心では0℃まで気温が下がり、今季 …

やってみよう!人間関係の悩みに役立つ「バウンダリー診断」

こんにちは、編集部Tです。 皆さんは「バウンダリー」という言葉をご存知ですか? あるいはスキゾイドやリジットといった単語 …
no image

マーティー松本先生のワークショップに行ってきました!

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。 最近、とっても筋肉づいています。といっても筋肉量が増えているわけではなく、 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD