長生学園、8月24日(木)にオープンキャンパスを開催

投稿日:2017年8月10日

PR

在校生とのトークや実技の授業も一部受講することができる

同校だけで学べる長生術が体験可能

あん摩マッサージ指圧師の専門学校・長生学園は、8月24日(木)の13時〜16時30分にオープンキャンパスを開催する。当日は、同校の特徴やカリキュラム、卒業後の進路についてなどの説明会を行う他、同校だけで学ぶことができる「長生術」の施術を30分間受けられる。

また、身体の見方や触れ方を学ぶ授業の一部を受けることができる実技の授業体験、在校生から生の声を聞くことができる在校生とのトーク、さまざまなフィールドで活躍している現役治療師による講演など、同校を知るための催しが満載だ。
定員は30名で、同校のホームページか電話で申し込みを受け付けている。

おすすめ記事

no image

精油の力を借りて、肌を乾燥から守る!

こんにちは~。 1月もあっという間に、 半分が過ぎてしまいました。 年々、月日が経つのが早くなっていると 感じてるのは私 …

「セラピーワールド東京 2023」実技講座の講師をご紹介④

10月6日(金)7日(土)に「東京都立産業貿易センター浜松町館」で開催する「セラピーワールド東京 2023 〜セラピーラ …
セラピスト講座IMSI無料

オンラインイベント「10人のセラピストのリアル」4/29開催! (主催:IMSI)

「健康で美しく幸せな人生を、多くの人々に届けたい」をモットーに自然療法やメソッドを伝え続けている、自然治療の国際総合学院 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD