書泉グランデでフェア開催中

投稿日:2017年8月22日

PR

「首からユルめる」「全倍音セラピーCDブック」「脳のヨガ」など心身の不調に役立つ書籍が並ぶ

「身体をユルめて、夏バテ防止の健康なカラダをつくる!」

9月10日まで、神保町の書泉グランデ4階(健康、美容、スピリチュアルなどのフロア)にて「身体をユルめて、夏バテ防止の健康なカラダをつくる!」フェアを開催中だ。

病院に行くほどではないが、なんだか身体の調子が悪いという人、疲れやすくて元気が無いという人に向け、心身を健康にするメソッドを紹介する書籍がセレクトされている。

おすすめ記事

〜この秋、何を学ぶ?〜知識と技術のインプットは超重要!

こんにちは編集部Tです。 敬老の日に続き、明日は秋分の日と祝日が続きますね~。皆様いかがお過ごしですか? 私はこのお休み …

必見! 全身、顔、脚の「三大・美容整体」メソッドを実践解説

こんにちは。編集部のMBです。 「セラピスト10月号」(9月7日発売)はご覧になっていただけましたでしょうか? 特集1で …

セラピストに求められる「能力」とは? 「人気メニュー」を作る上で必要なこととは?

数年前、あるスクールから講師の依頼を受けて、「取材したくなるセラピスト、リピートしたくなる個人サロン」をテーマに講義をし …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD