「お客さまに愛される接し方・話し方」講座が開催!

投稿日:2017年5月16日

PR
元テレビ東京アナウンサーで大正大学客員准教授の大平雅美さん。

接客のスキルアップを目指せる!

 元テレビ東京アナウンサーで大正大学客員准教授の大平雅美さんによる「お客さまに愛される接し方・話し方」講座が開催。日程は、毎週土曜コース(7月1日〜8月1日間の毎週土曜日10時〜12時、計6回で12時間)と、毎週水曜コース(7月5日から8月9日間の毎週水曜日10時〜12時、計6回で12時間)の2種類から選べる。
 今回の講座では、大平さんの著書『お客さまに愛される接し方・話し方』(BABジャパン出版局)に沿った、「言葉は”あなた自身”です」「売れる声の作り方」「印象力を決める!言葉と笑顔」「”初めまして”で差をつける」「”また会いたい”と思う接客術」などのカリキュラムが用意されており、サロンやスクールの経営者や接客業の方におすすめの講座だ。
 また、本を読んだだけではなかなかわからない動きや話し方を、著者の大平さんが実際に解説してくれる又とない機会だ。「ここはどうすれば良いの?」の問いや相手に伝えたいことが伝わらない、自社商品をお客さまにもっと使ってほしい、押し付けにならずにオファーを頂きたいなど、接客時の言葉がけや振る舞いに対する悩みを改善し、接客のスキルアップを目指せる内容となっている。受講者には「お客さまに愛される接客マイスター」修了証が発行される。
 言葉がけや立ち居振る舞いなど自分自身の接客スキルをアップしたい方や、お客さまに愛される接し方・話し方を知りたい方は参加してみてはいかがだろうか。
日程など詳しい情報はhttp://color-voice.com/booklesson まで。

問合せ voice.masami@gmail.com
   オフィスKR 044-870-3977

おすすめ記事

やっぱりすごい! 人体に及ぼすマッサージの効果

こんにちは! 本日、東京の最低気温は3.4℃(今季最低)。10年に一度レベルの大寒波襲来とのことで、朝、布団から出るのが …
BWJ福岡_B

2月3日(月)・4日(火)「ビューティーワールド ジャパン 福岡」過去最大規模で開催!

2020年2月3日(月)・4日(火)の2日間、福岡県・福岡国際センターにて第7回目となる「ビューティーワールド ジャパン …
no image

精油のブレンド技術が……これで上がります!

こんにちは〜。 セラピスト編集部のササキです。 お久しぶりの本日は!読者の皆さまへオススメ本のご案内です。 セラピスト本 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD