実行中です...

セラピーライフTOP > フォトギャラリー > セラピスト8月号 第2特集「フラワーエッセンスを使いこなす!」より

フォトギャラリー

セラピスト8月号 第2特集「フラワーエッセンスを使いこなす!」より

セラピスト8月号の第2特集「フラワーエッセンスを使いこなす!」より、
フォトギャラリーをお届けします。

20140714_h_1.jpg

今回、フラワーエッセンスを使ったサロンワークの事例として取材させていただいたのが、西荻窪のフラワーエッセンスショップ「ことほぎの響き」。

そこでセラピストとして活動されているのが、
フラワーエッセンスのコンサルティングやリフレクソロジー、フェイシャル、メディスンカードリーディングなどを行っている岩崎恵美さんです。

201407_h_3.jpg

取材中、ずっと笑顔で、いろいろとご協力いただきました。
本当にありがとうございます!!

フラワーエッセンスを摂り始めて数週間で、「5年続いた不正出血がぴたりと止まった」ことから、その癒しの力を確信したという岩崎さん。

サロンでは、フラワーエッセンスの単独のコンサルティングの他、
リフレクソロジーやフェイシャルに、フラワーエッセンス入りのトリートメントオイルを活用しています。
(写真の品は、身体を温め、冷えを緩和する作用のあるマグワートのオイル)

201407_h_4.jpg

そのオイルを塗布し、ニコラ・ホール式のリフレクソロジーでやさしく、やさしく足をほぐしていきます。

20140714_h_2.jpg

20140714_h_5.jpg

リフレクソロジーと組み合わせた、フラワーエッセンスのコンサルテーションの様子は、誌面で詳しくご紹介しています!

ぜひセラピスト8月号をご覧ください。
2014.07.14
このページのTOPに戻る