まさに職人技!TAMAヒーリングオフィス&三枝ヒーリングオフィス♩

投稿日:

こんにちは!
編集部の諏訪です。

昨日の夜からの雪。
今朝は地面が凍っていて、出勤される方は
一苦労だったのではないでしょうか?
私は根性で最寄り駅まで自転車!
決して人にも車にも迷惑がかからぬよう、今までの人生の中で
一番慎重に自転車を運転しました(@Д@;

さて、絶賛発売中の「セラピスト2月号」。
その中で、私が担当させていただいた第一特集内の
『リンパドレナージ』のページ。

京王堀之内にある、「TAMAヒーリングオフィス」の髙見先生にお話をお伺いしています。
髙見先生は、鍼灸師、米国認定アスレティックトレーナー、米国カイロプラクティックの
国家資格を持ち、さらにオリンピック選手の日本チームトレーナーとしても活躍している
ベテランの先生です。

いつもと同じように取材をさせていただいた際、
先生は私の首や肩に何らかの違和感を感じたみたいで・・・。
その場で、ちょっと診断してくれたのですが、
内容の的確さにびっくり!

慢性的な肩こりと首の痛みに悩まされる毎日を送っていたため、
診断の的確さに心を打たれ、後日個人的に予約して伺ってまいりました!!

症状の診断等はもちろん、先生の温和な人柄にも癒され(=⌒▽⌒=)
心も身体もとーってもラクになりました!!
まさに職人技!!です。これからもお世話になります!!
TAMAヒーリングオフィス

また、髙見先生のお弟子さんでもある、三枝先生の
三枝ヒーリングオフィス
にもお伺いさせていただき、私の全身の歪みを見抜かれ(笑)、
施術していただきました。
噛みグセが右側にあり、顔も歪んで(/TДT)/いた私。
見事に歪みを緩和していただきました!
びっくり!
お二人とも、リンパドレナージはもちろん、
ヘルニア等の診療もしております。
そして、腕は確かです!私が激しく実感しています。

ひとつの事を、極めていらっしゃる方は
本当にすごいなーと実感いたしました。

また、おすすめのサロンがありましたら、
ご紹介させていただきます♩♩

編集部 諏訪

おすすめ記事

出産イメージ

あたらしい家族を迎えた友人の出産祝いに、贈りたいリラックスグッズ。お母さんに嬉しいギフトってなんでしょう?

先週友人に2人目の子どもが生まれました!暑い中での出産と育児…とっても大変なお母さんが癒されるような、リラックスグッズを …
no image

ハーブの資格と、認定スクールのおすすめハーブレシピ

お茶や食事、パックや湿布、クラフトなど。ハーブの知識や実践を深めて、生活に役立てたり、仕事の幅を広げたい人は多いのではな …

セラピスト大交流会に優先して参加できる、お申し込みがスタート!

10月6日(金)7日(土)に開催する「セラピーワールド東京 2023」会期中、二日間にわたって「セラピスト大交流会」を開 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD