素敵な読者プレゼント

投稿日:

こんにちは、編集部の岩名です。
毎日、オリンピックで盛り上がり寝不足気味の方も多いのではないでしょうか?
私は睡魔に襲われ、夜中はほとんど見ることができないでいます。

さて、セラピスト10月号の読者プレゼントは素敵な賞品が揃います。
その中の一つ、ドゥーオーガニック「モイスチャーバー」を現在愛用中ですが

これはとっても素晴らしい洗顔ソープです。

12_08_08_pick.jpg

穀物と8種のアロマが入っているので、とにかく香りが良いのです。
また、オーガニックな石けんなのに泡立ちが良く、洗い上がりのつっぱり感もありません。
毎日使い込むほどに、化粧水のノリもいい感じがします。

欲しいと思った方はぜひ、「セラピスト10月号」の読者プレゼントページをご覧ください。

それから私事で大変恐縮ですが、この場をお借りして・・・。
実は明日から産休に入らせていただくことになっています。
ブログを常日頃から読んでくださっている方、そしてお世話になったたくさんの方々どうもありがとうございました。
来年には復帰予定ですので、また皆さまにお目にかかれること楽しみにしています。

どうか皆さまが元気で幸せいっぱいの日々をお過ごしできますように。

これからもセラピスト編集部一同をどうぞよろしくお願いいたします。

≪ 前の記事

癒しフェア

次の記事 ≫

夏といえば...川遊び!

おすすめ記事

「生活の木 メディカルハーブガーデン 薬香草園」で蒸留体験しよう!

約20㎏のハーブを用いた蒸留が可能だ 精油とハーブウォーターの抽出を、目の前で体験できる   植物の恵みを実感できる「蒸 …

マーティー松本氏による「トリガーポイント療法」1Day集中セミナー、4月21日(日)開催!

マーティー松本氏による「トリガーポイント療法」1Day集中セミナーが、4月21日(日)に東京で開催! …

「セラピスト6月号」5月7日に発売! 特集は、「40代、50代でセラピストになる!」「プライベートブランドを作ろう!」

「セラピスト6月号」が5月7日に発売となります!       第1特集は、「40代、50代 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD