「シャドウ&ライトオラクルカード」の威力!

投稿日:

こんにちは!
セラピスト編集部の諏訪です(^_^)
今日は少しだけ肌寒いですね。
夜は雨が降るのでしょうか。

話は変わりますが、セラピストさんの取材に伺わせていただくと、
みなさん結構な高確率で「カード」をお持ちになっています。

エンジェルや日本の神様、女神などが描かれたオラクルカードです。
タロットカードも種類がたくさんあり、絵を楽しむだけでも心がウキウキしますが、
オラクルカードも一緒で、1枚1枚に描かれている絵や意味は、
時に悩みや迷いを解決に導いてくれます。

今、私がおすすめなオラクルカードは、
「シャドウ&ライトオラクルカード」です。
これは、闇に住むもの達からのメッセージ。
自分の中にある「闇」と向き合い、解決に導いてくれるのです。
絵も独特で、私は大好きです!

12_07_20_pick.jpg

 

「セラピスト8月号」取材の際に、創始者であるオーストラリアのルーシー・キャベンディッシュさんに私もリーディングをしてもらいました。
驚く程的中!
その時のリーディングのおかげで、体のある部分に関しての病を、悪くなる前に病院で発見することができました。大感謝です( ´(ェ)`)

さてさて、今週末はついにスマホデビューする予定です。
使いこなせるか心配・・・。
メールを打つのも最初は難しいと聞いています。
早く慣れますように!

では、良い週末をお過ごしください。

諏訪

おすすめ記事

酵素ファスティング検定公式テキスト

【10/24発売】書籍『酵素ファスティング検定公式テキスト』

こんにちは。 セラピスト必読の新刊情報! 本日ご紹介するのは10月24日に発売されたこちらの書籍です。 ーーーーー タイ …
雑誌セラピストブログ20190422a

お散歩ついでの「野草チェック」にはまっています —あれは「ヒメジョオン」だった—

【編集部ブログ】こんにちは。セラピスト編集部のMBです。ここ数日の東京は、桜こそ散ってしまいましたが一気に暖かくなり、道 …

和精油オンライン販売&日本ハッカセミナー&特別展示即売会開催!!

昨年12月に開催しました「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」には、全国から多くの自然療法愛好家や、セラピストの皆さ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD