音妃さんの『倍音セラピー』が4月12日発売!!

投稿日:

こんにちは! 書籍編集部の角です。お久しぶりです。

突然ですが、倍音ってみなさんご存知でしょうか??
ホーミーといえばなんとなくわかる方もいらっしゃると思いますが、
一言でいうと、「共鳴する音」なんだそうです。

ホーミーもそうですが、この「倍音」をたくさん含む声というのは
1人で歌っているのに複数の人がいるような音が聞こえるんですよ。
そして、その共鳴する音には不思議なパワーが潜んでいて、
なんと、脳波を変えて引き寄せの法則にはたらきかける効果があるんです。

4月12日に発売される書籍はその倍音の本で、これまでにない、
本格的に倍音を体験されたい方にぴったりの本なのです。

その倍音声を持つシンガーで、

しかも

KinKi Kidsの『フラワー』を作曲した人気アーティストの音妃さんがこの書籍のために書き下ろしたCD付!

『倍音セラピーCDブック』

12_03_30.jpg

このCDがですね、一瞬聴いただけで

もう、ボロボロ泣いてしまうくらい良いんです!!

担当編集者が言うのもおかしいかもしれませんが、
この本はちょっと

お得過ぎるくらい!!CDのクオリティが高い!!!ですBGMとして流しても心地良いですし、私の場合はイヤホンでこの曲を聴くだけでなんだかゾクゾクっとして、そのあとフワッと力が抜けるんです。不思議なんですよ。肩こりやストレス、いやなものがフワフワーっと抜けるんです。
もちろん聴く方によって感じ方は個人差がありますので、みなさんがどのような状態になるのか
是非シェアしてみたいですね。

しかもですね、なんと、このCD

脳外科医&脳科学者による脳波測定済み!!
なんですね。
実験している様子はコチラ。

12_03_30_b.jpg

向かいに座っていらっしゃるのが音妃さんで、アカペラで倍音声を出してくれています。
左に移っているのが、脳科学者の河野貴美子先生。
頭に電極をいっぱいつけてまるでサイボーグなのが私で、脳波を測定しています。
この実験には脳外科医でシータヒーラの串田剛先生にも立ち会っていただきました。

結果は!!

音妃さんの倍音声を聴くとシータ波が出る!!

ということが実証されました。
CDはアカペラではなく、クリスタルボウルやピアノ、波の音などほかにもさまざまな倍音楽器を使用していますので、もっとシータ波が出ること間違いなしです。
シータ波には潜在意識の扉が開く脳波といわれていまして、
この脳波になると、願いが叶う!!
そうなんです。ですから、体の不調、心の不調もなくなって、夢まで叶ってしまうのです。このシータ波の不思議については、『倍音セラピーCDブック』にも書かれていますが、詳しく知りたい!という方は脳外科医 串田剛先生が書かれた『シータヒーリング』も是非ご参考下さいね!

次号の『セラピスト』でも音妃さんのCDが付録につきますので(書籍とはまた別の曲です!)
興味のある方はまずそちらから試されても良いかもしれません。

Amazonでも予約開始されていますので、興味を持たれた方は是非!!

おすすめ記事

9名の方に当たる!セラピスト4月号読者プレゼント応募のご案内

みなさま、こんにちは! 先週発売したセラピスト4月号。今回の第1特集では、「腸+全内臓にアプローチ、チネイザン療法」、第 …

「タイマッサージ×解剖学」で施術効果を高められるセラピストになろう!

タイの伝統療法として、広く大衆に親しまれている「タイマッサージ」。タイを訪れた人はもちろん、国内でもそのニーズは決して少 …
no image

おかえりなさいー♪

こんにちはー。編集部の諏訪です。 なにやら天気が荒れるという噂の本日。空模様が怪しくなってきました。帰りの時間とバッティ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD