今年もよろしくお願いいたします

投稿日:2016年1月2日 更新日:

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は雑誌「セラピスト」創刊15周年の節目の年です。
15年前といえば、まだセラピストとして活動する人や、サロンを開業する人も少なく、アロマテラピー、ロミロミやリンパドレナージュなどの言葉も、広く認知されていませんでした。

年月を経て、今では様々な形でセラピーを提供する人が増えていますが、さらに多くの方が知識とスキルを増やし自身のケアも含めて、より身近にセラピーを感じ活用することができる時代になればと願う次第です。

1月7日には「セラピスト2月号」が発売となります。
今年も多くの情報を誌面やWEBサイト、ライブを通してお伝えして行きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

セラピスト編集部
副編集長
稲村誠之

-

おすすめ記事

no image

お客様を虜にする、上手なチラシを作るための5箇条

お客さまに「サロンに行きたい」と思っていただくための方法は、さまざまありますが、サロンのメニューや料金、施術内容や場所を …
no image

あのセラピストの食事は?「私のフードセラピー」

こんにちは! セラピスト編集部マツウラです。 3月7日発売 セラピスト4月号の特集 「心と身体を食事で変える 学んで活か …

8月号には、おまけの域を越えたDVDが!!!

セラピスト編集部ではなく、映像部のカワカミです。 突然の登場、失礼します。   そして、明日発売のセラピスト8 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD