ときめきの魔法、宝石エネルギー☆

投稿日:2015年4月24日

皆さま、こんばんは☆
セラピスト編集部の中田真理亜です^^

東京ではようやく、「陽春」という言葉を実感できる気候になってきました。
GWももうすぐ♪ 
皆さまは、どんなワクワク計画を立てていますか?

ワクワクときめくと、幸せホルモンが出て、
心にも身体にもいいことがいっぱい☆
私と編集スタッフのTさんは、怒濤の編集のさなかにも、
密かに、そんな”ワクワクときめき”計画を実行しました。

それは、「宝石のエネルギーを体験できる講習会」に参加すること。。

150424_nakada2.jpg

ギンザベルエトワールという宝石店を経営されている宝石伝導師、
岡本憲将さん(抜群のエネルギー感知能力があり、セラピストさん、ヒーラーさん、
医療従事者の方、角界・球界・芸能界の多くの方から敬慕されている、
愛にあふれたお方です)が主催する講習会。

私は何度となく参加していて、そのたびに魂にエネルギーが充填され、
無上のときめきを覚えています☆

宝石って、装飾品だと思われている方が多いと思いますが、
ただ美しいだけでなく、
じつは、超パワフルなエネルギーの塊だったんですね〜!

パワーストーンも素敵ですが、宝石のエネルギーはダイレクトで、
持つ人の波長と共鳴すると、天–人–地が一直線につながって、
天と大地の両方からエナジーが注がれ、
全身全霊が信じられないほどのエネルギーに満ちあふれるんです。

。。。それはもう理屈ではなく、”体感””体験”ありきの世界。。。

宝石には、大きく分けると、身体に効くもの、心に効くもの、魂に効くものがあり、
お悩みの原因を岡本氏が瞬時に見抜いて、それぞれにふさわしい宝石を持たせてくれます。

すると、慢性的な身体の痛みがその場でなくなったり、
長年の心のモヤモヤが晴れわたったり、
水を得た魚のように精気がみなぎって若々しくなったり、
視界がクリアになったり、
なかには、魂が踊りださんばかりに嬉しくて笑い出してしまう人も…!
 
 体感後は、皆さん顔がスッキリつるんと柔和な相になって、オーラが輝きだし、
その場の空気も軽くなります。女性は、誰もが例外抜きに美しくなるんですよ^^

“その人の内に眠るすばらしい資質を引き出す”という宝石、
皆さんの劇的な変化ぶりを見るだけで、幸せ気分になれちゃいます☆

さて、編集スタッフのTさんは……あいにく後部座席だったため、
順番が回って来ないうちに、時間切れでオヒラキとなってしまいました(次回に期待!)。

次号の『セラピスト』6月号に、この宝石の記事が掲載されます☆
愛にあふれた岡本氏から、
マイナスエネルギーを浄化したりブロックしたりする力の強い
『ロードライトガーネット』という宝石の
とってもパワフルな原石を、
読者プレゼントにいただきましたので、
皆さま、ふるってご応募くださいね☆★

皆さまに、たくさんの幸せが降り注がれますように…☆

愛と感謝を込めまして…

Maria

≪ 前の記事

自分を大切に。

次の記事 ≫

ハーブの季節!

おすすめ記事

no image

セラピスト2月号第1特集連動記事 しょうがで身体ぽかぽか…その実体は?

健康意識の高い人の間では、タマネギで血液がサラサラになったり、しょうがで身体が温まることは、もはや常識でしょう。ですが、 …

2月3・4日いよいよ開催!「ビューティーワールド ジャパン 福岡」 -メインステージでは国内外で活躍の講師が多数登壇-

メッセフランクフルト ジャパン株式会社 主催の「ビューティーワールド ジャパン 福岡」が、2020年2月3日(月)・4日 …

ターミナルケアの現場でも使われる浅井隆彦さんの「介護アロマ」_むくみケア10STEP解説!

介護・看取りの現場で活躍される浅井隆彦さんの「介護アロマ」でできるむくみケアの全工程を、写真入りで紹介します。(2020 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD