自分を大切に。

投稿日:2015年4月21日

こんにちは。セラピスト編集部の田中です。
今年1月から編集部に入り、4ヶ月があっという間に過ぎました。
編集についての知識を一から学んでいるので、
上司や先輩には毎日、本当にお世話になっています。
これからも精一杯お仕事に取り組んでいこうと思います。

このお仕事をしていると、取材先でセラピーに関わっている
素晴らしい方たちにお会いすることができます。
そんな方たちを見て思うのは、みなさんとてもお綺麗だなぁということ。

顔立ちが綺麗な方もとても多いのですが、それだけではなく、
みなさん瞳がキラキラしていてお仕事の話をするととても楽しそうなのです。
そしてお肌もつやつやで笑顔も素敵。
内面からの美しさで輝いています。

セラピーをお仕事にしていることもあって、
身体のメンテナンスはもちろん、
自分自身を大切にするのがとても上手です。

私もそんなふうになりたいなと思う今日この頃。

とりあえず、小顔になれると評判のサロンに予約を入れました。

まずは見た目から入るタイプなんです……

blog_tana.jpg

結果は後日ご報告します!

おすすめ記事

【イベント情報】人生100年時代。一緒に、前向きな人生の送り方を考えてみませんか?

6月10日(土)東京・渋谷にて、“100%オーガニック”の酵素ドリンクを製造している株式会社萌木と、一般社団法人はっぷ …
no image

エステティシャンやビューティーセラピストの、 「心の成長」「スキルアップ」「サロン繁盛」へのファーストステップ──

美容メニューを扱っている、あるいは今後導入予定のサロンに向けた、サロン繁盛やスキルアップのための特集ページです。 エステ …
no image

春の陽気に誘われて〜植物のある生活をしたい〜

こんにちは。 すっかり春の陽気になりました。 急に暖かくなったので、 なんだか身体もびっくりしているように感じます。 花 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD