「ビューティワールド ジャパン」開幕!

投稿日:2014年5月19日

日本最大の国際総合ビューティ見本市、「ビューティワールド ジャパン」が、本日開幕しました。

140519ina.jpg

第17回目となる今回も、初日から天気に恵まれ、朝早くから大勢の来場者で賑わっていました。
美容関係者にとって、この「ビューティワールド ジャパン」は決して欠くことの出来ないイベント。
まるで初夏の陽気が、その想いを後押しするようかのように会場内を包み、熱気が充満します。

毎年出展しているある美容メーカーのスタッフは、頬を伝う汗を拭う暇がないほど、来場者の対応に追われていました。

また、今回初出展となる、ハーブを中心に扱う企業のスタッフは、用意していた商品が午前中からハイペースで売れてしまい、翌日の分を取り寄せようかと悩むほどに。

明日も見所満載の「ビューティワールド ジャパン」に、是非足を運んでみてください。

本日の会場の雰囲気は、下記のURLから、どうぞ!


稲村

おすすめ記事

【web特別レシピ公開】“妊活”のためのプラスの栄養学

本誌で人気連載中の、管理栄養士・川上えりさんによる「セラピストのためのプラスの栄養学」。毎号、なりたい身体作りのために必 …
no image

最近、感動した本

こんにちは〜。セラピスト編集部のはんざわです。温かくなったと思ったら、急激な寒さですね。身体が逆戻りし、めちゃくちゃ眠い …
no image

セラピーの神様対談@0724渋谷

こんにちは~。 セラピスト編集部のはんざわです。 来週24日(日)は、セラピスト誌15周年イベント。 今、隣のデスクでは …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD