地上の星

投稿日:

こんにちは~。

セラピスト編集部のササキです。

昨日の雨と今日の強風で、桜がかなり散ってしまったようですね…。
先週末はまだ満開じゃなかったからお花見しなかったのに…。

悲しいです。

さて先日、遅ればせながら東京スカイツリーに初めて行ってきました。

140404sasa_1.jpg

高い!

写真を撮るのもひと苦労。

残念ながらこの日は、混雑&強風のおかげで15時には展望台が終了(まあ、展望台目的で行ったわけじゃないからいいんですけどね……と負け惜しみ)。

しかしまだ混んでいますね、スカイツリー。

夜は、30階にある和食店へ。

140404sasa_2.jpg

140404sasa_3.jpg

高層階にある店だからお値段高め
ということもなく。

おいしい料理をいただきました。
(和食店なのに、名物料理がパエリアというところが肝です)

そして30階からは、さすがに夜景がキレイ!

最近、童謡「きらきら星」を聞くと手をひらひらさせる娘は、窓の外の景色を見て

140404sasa_4.jpg

ひらひらさせてました。

それ、星空じゃないですから!

地上の星ですから……。

ということで、いつか満天の星空を見せてあげたいと思います。
あ、スカイツリーの展望台にも上ってみたいです。

ではみなさん、良い週末を!

おすすめ記事

no image

「セラピストの仕事と資格」自宅サロン

1ルームで自宅サロンを開いている「alamaty」吉本真由美さん。 写真はお客さまがいらっしゃる前の状態 お客さまが来店 …

【セラピー体験記 第16回】嗅覚反応分析の体験ワークショップをレポート!〔後編〕

東京では初開催となったアロマハーブカレッジ ルクールさんのワークショップに潜入取材 『セラピスト』8月号でもご紹介した嗅 …
オーケストラ_

オーケストラって“お堅い”イメージありませんか?…じつは、とっても自由なんです!

オーケストラって、何を使っても、どんな演奏をしてもいいんです。常識で固まった頭を、一度緩めてみませんか?さて、現在「第2 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD