庶民による、ささやかな夏の買い物

投稿日:2013年7月26日

こんにちは〜。

セラピスト編集部のササキです。

先週、暑いですねと書いた直後から
なんだか気温も下がり気味、天気も毎日悪い…。

やっぱり、夏は暑くて晴れてなきゃ嫌ですね。
ようやく今日は夏らしい天気になりました。

突然ですが、あまり物欲がありません。

「何か欲しいものはないか」と聞かれることが
たま〜にありますが(誕生日とか)、けっこう困ります。

あったとしても、「そんなもん買えるか!」
っていうレベルのものです(クルマとか…)。

そんな物欲のない私ですが、
「今年の夏を快適に過ごすために…イスが欲しい!」

と思い立ちました。

「イスをベランダに出して、そこで昼からビールを飲みたい」

という、ささやかな庶民の願望です。

そして、インターネットで色々探したのですが…
なかなか理想に合致するものってないんですね。

でも数日かけて探したところ、ようやく発見!
その商品、いくつかのサイトでは売り切れ、
あるサイトでは残りわずかとなかなかの人気商品。

ということですかさず購入!

いやー楽しみです。

まだ写真を撮っていないので、それはまた次回!

おすすめ記事

セラピスト12月号 第2特集 カードセラピー連動記事

『セラピスト』誌12月号は、いま巷で大流行している「オラクルカード」を使ったセラピーを特集していますが、伝統ある「タロッ …

大きい目、高い鼻も夢じゃない! 「スーパー小顔革命」東京セミナー開催

カイロの技術を元に編み出した、安全な「フェイスデザイン」メソッドを体験 顔は整形しないと変わらないもの・・・それは私たち …

サロン緊急事態に生まれた、新しいセラピスト・スタイルを、「セラピスト8月号」で特集しています!

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除されてから、ひと月半が経ちました。この一週間で再び感染者数が増えつつあ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD