ご自宅で「中村あづさアネルズさん出版記念セミナー」を♪

投稿日:2013年7月26日

おはようございます!
セラピーネットカレッジ(TNCC)担当の映像部カワカミです。
金曜日ですね。
多くの方は、今日を乗り切れば土日がお休みでしょうか。

私事ですが、4月から、土日は資格試験の勉強をしています。
学生時代も留年続きだったくらいアタマは賢くないので、
自分よりもずっと若い人たちと肩を並べていると焦るばかりです。
けど、大人になって、すっかり努力を忘れた自分には、チョット辛いくらいがいい薬ですね。

て、学ぶと言えばセミナー。
23日に、中村あづさアネルズさんの出版記念セミナーを映像におさめてきましたよ。

130726kawa.jpg

本当に、多くのみなさまから好評いただいています。

ありがとうございます!!!

ただ、この出版記念セミナー。
募集後、すぐに定員に達してしまい、悔しい思いをされた方。

大変、申し訳ありません!
その後、新たに10月分も追加募集しましたが、
こちらも、すでにキャンセル待ちをしていいただいています。

再度、大変、申し訳ありません!!

そんな中、中村さんのご好意で、このセミナーをセラピーネットカレッジで配信できることになりました。

ただセミナー参加者の皆様には、貴重な受講料をいただき、会場へ足を運んでいただきました。
そのことに配慮して、一部だけの配信になると思います。
これから、よく打ち合わせをして内容を決めます。
配信日時は、TherapylifeTNCC通信等で告知させていただきますので、引き続きよろしくお願いします。

では、今日も良い一日をお過ごしください♪
映像部カワカミ

おすすめ記事

取材先で思わずハワイ気分!? 青い海と青い空を眺めながら、自然のもつ浄化パワーに癒されました

こんにちは、編集部Tです。 まだ6月だというのに、こんなに早くから暑くなるものでしたっけ!? 夏の到来がじりじりと迫るな …

“繋がり”を提案!「癒しの祭典2021」オンライン開催

日本アロマコーディネーター協会(JAA)が主催するJAA会員とアロマの愛好家を始めとする、自然療法や癒しに関わる専門家や …
セラピスト編集部ブログ木の精油

さて、これは何の葉っぱでしょう?ー北の森からおすそわけー

ネットで精油を買ったら、元気な葉っぱも届きました! こんにちは。編集部のバラールです。 今日の東京はしとしと雨。ここ数日 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD