国際オーガニックEXPO2017に行ってきました

投稿日:2017年8月25日

パシフィコ横浜で開催されている、国際オーガニックEXPOに行ってきました。

このイベントは日本だけでなく、海外の企業も出展するオーガニック製品の展示会です。

化粧品や食品、オーガニックコットン製品などが集結していました!
170825_1.jpg

170825_2.jpg

おいしそうなものがたくさん並んでいて、
いろんな誘惑が多い取材でした♪

中でも魅惑的だったのがコチラ!
170825_3.jpg

BioSAKEヴィレッジ
国産オーガニックの日本酒、焼酎、ビール、梅酒、ワインが勢揃いしている
すばらしいコーナーです!
さすがにお仕事中なので、試飲は遠慮させていただきました。
(お酒好きですが、弱いのです…)

たくさんの方が来場していて、
オーガニック製品が一般にも浸透してきたんだなと言うことを実感した1日でした★

おすすめ記事

セラピストブログ技能五輪国際2019い

出場選手1348名!「技能五輪国際大会」で西村彩和子さんが敢闘賞 ーロシア連邦カザン大会ー

敢闘賞を獲得した西村彩和子さん(一般社団法人日本エステティック協会より派出/株式会社ソシエ・ワールド所属) 日本選手は、 …
no image

それぞれの生き方

こんにちは!セラピスト編集部の田中です。 梅雨の季節になると、休日に外出する気分にならず、 室内で過ごすことが多くなりま …

アーユルヴェーダの体質診断 ― カリスマ助産師たつのゆりこさんが教える“ちょっと意外”なドーシャ優位性テスト

アーユルヴェーダのタイプ診断、受けたことがある人も多いのではないでしょうか。 「でもいまいちよく分からない… …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD