バナナから奇跡が始まる!「科学で解明! 引き寄せ実験集」発売♬

投稿日:2018年5月31日

5月30日満月の日に、『科学で解明! 引き寄せ実験集』が発売となりました!

私はこの本の編集を担当させていただいたのですが、その間中、「続きが読みたくて仕方がない…」という状態に。

“引き寄せ”に関する本は数多く出ていますが、この本の面白いところは、「バナナ」から始めてみること。

「なんでバナナなの…?」と思いますよね?きちんと深い意味があるんです。

 

「何を引き寄せたいですか?」と聞かれたら、

私だったら…やっぱり「お金」と答えてしまいますがw、

この「お金」を引き寄せることにも「バナナ」が大きくつながっていきます。

バナナを引き寄せてみることにより、

奇跡のような人生がスタートするのです!

 

気になった方は、ぜひ以下の「引き寄せ実験」を行ってみてください。

その意味がすぐに実感できると思います。

実験1) まずは簡単に引き寄せられる、「バナナ」から引き寄せてみよう!【バナナの引き寄せ実験】

実験2) 思考癖を「なかったこと」にする言葉 【ラストキーワード大逆転実験】

実験3)「なんとなく見えている」で叶える 【ホントは丸見え!実験】

実験4)気分を変えて幸福を引き寄せる 【ルンルンルン♫実験】

実験5)空のフォルダに、夢を呼び込む! 【未来先取りフォルダ実験】

実験6)「眠りの時間」で自己暗示 【あなたが寝てる間に…実験】

実験7)「お金は出ていく」思考を書き換える 【小銭さまありがとう実験】

 

ちなみに、この本のすごいところは、「本当の願望」が分かるプロセスになっているところ。

“あなただけの、引き寄せのプロセス”です。

実際に私も実験を何度も繰り返していますが、その度に、「あー、わたし、本当はこんなこと望んでいたんだ…」ということや、「小さな頃から、夢や好きなことは変わっていなかったんだな」なんてことに気づいて、自分だけの「願望」「幸せ」に触れることができました。

そして、触れるだけでなく、それらは確実に叶っていっています。

実験①バナナの引き寄せ実験 に関しては、面白いエピソードばかり起きました。

「もうバナナはいいから!」ってくらい、引き寄せてしまいましたw

ぜひ、「バナナから奇跡が始まる!」を体験してみてくださいね。

 

セラピスト&書籍編集部 はやし

おすすめ記事

no image

島コン!

セラピスト編集部のササキです~。 気づけば今年もあと2カ月…早いですね。驚きです。 さて、ちょっと前になりま …
新発売DVD『子宮・生理セラピー』

【11/20発売】DVD『子宮・生理セラピー』

こんにちは。 セラピスト必読の新刊情報! 本日ご紹介するのは11月20日に発売されたこちらのDVDです。 ーーーーー タ …

取材先で思わずハワイ気分!? 青い海と青い空を眺めながら、自然のもつ浄化パワーに癒されました

こんにちは、編集部Tです。 まだ6月だというのに、こんなに早くから暑くなるものでしたっけ!? 夏の到来がじりじりと迫るな …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD