美しくなるフードセラピー本日(7/28)発売!

投稿日:2017年7月28日

美しくなるフードセラピーが発売になりました!
20170728aoki.jpg

お気づきの通り、
美しくなる食事療法から名前も新たにリニューアルしました。

今回のVol.4の特集は「管理栄養士が提案するファスティングのススメ」。
誰にでもすぐ始められる「カロリー制限」などライトなファスティングから
施設で行う本格的なものまで、管理栄養士、医師そして食のプロが提案する、
安全で、美しく健康な身体へと導くファスティングを紹介します。

特別企画として、
「エリカ・アンギャルに聞く!日本人にピッタリの美しくなる栄養学」や
「スーパーフードの賢い摂り方」「管理栄養士・栄養士のお弁当」などを掲載予定。
「管理栄養士・栄養士のお弁当」では、
食のプロが実際に自分や家族のために作ったお弁当を原寸大で公開。
毎日のお弁当作りの参考になる企画となっています。

その他にも、管理栄養士や食のプロが提案するさまざまなフードセラピーを取り上げます。

食の面から、自分の美容と健康、そして家族の健康に活かすことの出来る1冊です。

全国書店、Amazon、そしてセラピーライフのWEBshop でも販売しております♪
良かったら、手に取ってみてくだい!

誌面には掲載しきれなかった写真を美しくなるフードセラピーの
インスタグラムで随時公開していきます!
フォローお願いします。

おすすめ記事

初来日!心理学者ベナビデス氏のアロマセラピー活用セミナー

自然療法の国際総合学院(IMSI)では、世界的第一人者から直接学ぶ「国際セミナー」を開催している。 3月16〜24日には …
セラピスト編集部ブログ赤紫蘇ジュース1

今年も作る赤紫蘇ジュース −「ゆる身土不二」スタイルー

ここ数年マイブーム(古い!?)なのが、「身土不二(しんどふじ)」をゆる〜く意識したライフスタイル。“身”は身体、“土”は …
セラピストWEB検定スタート!

本日スタート!動画を見て「セラピストWEB検定」に挑もう

こんにちは! 長いようで短いGWがついに終わった本日、いよいよ始まりました!そう、『セラピストWEB検定』のスタートです …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD