run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

セラピーライフTOP > 編集部ブログ > 個人輸入でヘルシー節約ライフ★

編集部ブログ

個人輸入でヘルシー節約ライフ★

2017年9月20日 12:08
みなさま、こんにちは。
今回は、おすすめコスメではなく、
私が愛用しているおすすめの買い物方法(しかも安い!)をご紹介します。

ズバリ、それは個人輸入!
すでにご存知の方も多いでしょうが、
アメリカだと、サプリメントやオーガニックの化粧品・雑貨などが安く購入できるんです★


こんな感じで届きます。
たま〜に、容器が割れてしまっていることもありますが(´;ω;`)

170920_b1.jpg


ナッツが安くて美味しいので、
オーツも買って、自家製グラノーラをつくっておきます。
日持ちするので、時間がない時の朝ご飯やおやつにGOOD★
トッピングのドライフルーツもお安いので、まとめ買いします。

170920_b2.jpg



調味料やスパイスは、瓶がかわいい(*˘︶˘*).:*♡
空になったら、洗って別の調味料を入れています。

170920_b3.jpg


精油とキャリアオイルもお手頃価格です!
↓これは、精油はオーガニックではないのですが、
同じブランドでオーガニック認証されたものもあります。そちらはちとお高め。

170920_b4.jpg


特におすすめなのが、↓のリップクリーム!!
オーガニックのものなのですが、8本セットで500円くらい。
友人や家族とシェアしてます(^-^)
170920_b5.jpg


せっけんは、↓こちらのものを愛用中。ラベンダーとローズですが、
全身に使っています。香りは好みが分かれると思いますが、強すぎず弱すぎず、私は好きです。

170920_b6.jpg


...と、このように、個人輸入は上手く活用すれば、
とてもお得に良質なものを手に入れることができます(♡´ω`♡)

しかし...買い物好きにとっては、余計なものまで買ってしまい、
まったく節約になっていない、なんてこともしばしば。
普通のECサイトと同じ要領で買い物ができるので、
お酒を飲みながら買い物した翌日には、後悔すること火のごとしだったことも(・Д・`)
いまは、必要なものを必要なときにまとめて買っておくことにしています。

結局、便利なツールを上手に使いこなせるかどうかは、使う人次第ということですよね。
なんだか昔話の教訓のようになってしまいましたが、
個人輸入に興味はあるけど、敷居が高くてという方は是非挑戦してみて下さい。
思ったより簡単にできますよ!!
ただ、有益で楽しい買い物ができるかどうかは、貴方次第です。

編集部AKI



クレイセラピー

クレイセラピー2

おすすめコンテンツ vol.1

「セラピスト2月号」1月6日に発売!

特集は「アロマティック・ビューティー」&「手技のコツ」。...

「美しくなるフードセラピー Vol.5」発売中!

フードセラピストになりたい! 実践したい方必読!...

「セラピスト2月号」特集連動記事

サロンで速攻使える、ヘッドマッサージのコツ!...

グローリー

セラピストのお店(自社)

長生学園

GP小顔

食学協会

JREC

CCT協会

IMSI

おすすめコンテンツ vol.2

「セラピーネットカレッジ」リニューアルOPEN!

トップクラスの技術とノウハウが見放題!...

「女性ホルモン フェイシャル特別テクニック」習得セミナー開催!

女性ホルモンの基礎知識から、肌への影響までを学ぶ!...

セラピー体験記「病気にならないセルフケアシリーズ第2回」

第1部「おまたぢから講座」レポート...

grace

アーユルヴェーダライフ

メディックス

ビジョンダイナミックス

ハーバルインデックス

日本治療協会

アロマハンドAHTA

バナー広告募集(自社)

日本ホリスティックケア研究所

サンダースぺリー

湘南自然療法院

アロマ試験バナー(自社)

電子書籍販売

アロマ生活365日

アロマ試験バナー(自社)

電子書籍販売

販売協力店募集

10行広告募集

TNCC〜繁盛サロン

このページのTOPに戻る